
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お仕事場のみんなで・・・

P1110939.jpg
キャリナ・ロウに連れてってもらいました

P1110940.jpg

P1110932.jpg
緑が綺麗な スパ&ピザのお店

P1110938.jpg
サラダ スープ ドリンクはバイキング!

P1110933.jpg

P1110937.jpg
最後に ケーキ3種類を選べました


 
おしゃべりと食べるのに夢中で・・・メインのパスタ&ピザ・・・撮り忘れです



ショック

とっても 美味しかったよ(^▽^笑)

年代の違う人たちと 色んな情報交換が出来る場所があるって・・・素敵ね

自分の置かれてる立場が 如何に幸せか・・・
抱えてる悩みも・・・自分だけじゃない・・・って
みんなで探りながらも 解決できたらいいね

平凡って ズーットその中に居ると 居心地の良さを感じられなくなって 刺激が欲しくなっちゃうけど この居心地のよさこそ いいんだな!
再認識!


また おしゃべりできたら いいね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 25 : 49 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑
<<端切れ処理 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
★ゆきまんさん★
見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こちらの方も 協範囲の店なんだ!!
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
ツイツイ・・・吊られます
結果は そんなに食べれないんだけどね
結構 おいしいですね

次回は 誘ってください(^▽^笑)
by: ちゃーみーママ * 2009/07/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
またまた続いてコメント。。。
ここもよくいく~~~食べ放題!飲み放題!にはやられる私です!
おいしいよね~~~。
by: ゆきまん * 2009/07/21 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
