
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スタジオモリオカ

が産まれ なかなか参加できなかったけど・・・



今回 楽しませていただいてきました


息抜きになったわ~



DSC_0243.jpg
作業中は 夢中になれて頭もすっきりする


DSC_0244_20130315135212.jpg
lunchも頂き・・・
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い



帰りにはお友達とちょっと寄り道!


さて・・・・明日から孫守り また頑張ろう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 51 : 51 | アレンジ | page top↑

9月のアレンジ

今月最後のアレンジ教室

画材もすっかり秋気分
ナデシコだよ

9271.jpg

気になってた パイナップルちゃん!!
ココで会えるとは・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

9272.jpg
小さいけど存在感↑
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
花持ちもよさそうで 楽しませてくれそうだわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 27 : 26 | アレンジ | page top↑

夏のアレンジ

夏は 花持ちが悪いけど・・・・
今年はこれだけ暑いから すぐに枯れちゃうのが 勿体ないわね

玄関にお花屋さんみたいな冷蔵庫が欲しいわ(*'‐'*) ウフフフ♪

97アレンジ

ビタミンカラーのひまわりいつみても元気になれるわね

見慣れた八重の桔梗とは違って 一重の桔梗は清楚な感じね
結構可愛いわ




ぼちぼち 夏の花ともお別れかしら

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 53 : 08 | アレンジ | page top↑

初夏

68.jpg


今日はアレンジの日です

画材はすっかり夏模様
お教室兼ショップには 向日葵も有りました(^▽^笑)

また 我が家の玄関が明るくなった


暑くなると花の持ちが短くなるのが・・・残念

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 48 : 33 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

ピンク

525.jpg

カラーにガーベラ 薔薇・・・・


ピンクがいっぱい!



+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!アレンジになりました(^▽^笑)
08 : 20 : 39 | アレンジ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
