
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リメイク作品展・・・@じょあん

招待状をいただきました

ねェタン にィタンが小中学校でお世話になった先生から・・・


退職され ご自分の時間を大切にされているんだな~
着物のリメイク

419-15.jpg

419-16.jpg
どれも(*゚∀゚艸)素敵!!



419-2.jpg

419-.jpg
黒ネコちゃんもかわいいけど・・・
この子に宛てた手紙を読んで・・・

泣けるわ~~


ねェタン にィタン そして母である私も大好きでお世話になった先生
やっぱり素敵な方だったんだな~



ここはcafe

419-14.jpg
今 母となったねェタンと一緒にモーニングを頂きながら 作品を見せていただきました

419-13.jpg
そして この方
一生懸命ゆで卵を剥いています
こういうことしていれば静かでおとなしいのですが・・・
食べるところがなくなります
黄身だけ・・・ってどういうこと??

プチ姫はゆで卵 食べません(^_^;)
23 : 01 : 12 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

リトルワールドオフ会

東海ポメの会のオフ会に出席してきました

ちゃーみーの体調と相談して 当日欠席も視野に入れての参加表明でした

ちゃーみーの留守番も考えましたが 生憎この日は誰も居ないというσ(^_^;)アセアセ...
気温もそれ程下がらない様なので ちゃーみーも抱っこバックinで参加です

124-1.jpg

沢山のもふもふさんに会えました
FBでのお友達
Instagramでのお友達

実際に会えるとテンションが上がりますね~
とっても嬉しかったです

午前中の集合写真には間に合わず 午後からの写真です
何ポメ居たんだろう???
ワンフレーズでは収まりきらない数です
あ~~~~~広角レンズが欲しい~~~~
と思う瞬間です(^▽^笑)


楽しい時間をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


詳しい様子は 追々写真整理しながら「お出かけ」でUPします
00 : 00 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

アトリエアート・・・@カフェもくもく

ゆいの発表会で感動をした土曜日
午後から お友達に誘ってもらって「アトリエアート」さんの作品を見に行ってきました

1203-1.jpg

1203-2.jpg

1203-4.jpg

1203-6.jpg
珈琲をオーダーしたら 果物が2品も付いてきたよ(^▽^笑)

1203-5.jpg

素敵な作品がいっぱい

私もオーダーしてきました
出来上がりが楽しみです


1203-3.jpg 
看板犬のはなちゃん
MIX犬だそうです
人懐っこくってカワ(・∀・)イイ!!
でも ここはドックカフェじゃないので ちゃーめーみーはお留守番でした(^▽^笑)
00 : 00 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

スーパームーン

DSC04980.jpg

1日遅れのスーパームーン

今日は綺麗に見えます
20 : 26 : 20 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

プチ姫

歩くことが出来る様になったら 歩きたくて歩きたくて・・・・(^▽^笑)
ハイハイの方が まだまだ早いのにね~~

手が使えるって 便利な事覚えちゃった
でも 何か持って歩かれるのは とっても怖いんだけどな~

こんな大人の事情なんて知ったことないプチ姫


先日 イオンに買い物に行ってら キャリーから降ろせ・・・・と!!!


1006-1.jpg
まだまだ 頭が重くって 手でバランスとってます

1006-2.jpg
オシメが重くなると 重心が下がるので歩きやすくなります
オシメを取り換えると 歩きずらそうなのよ(≧m≦)ぷっ!


1006-3.jpg
みんなの休憩椅子で遊んでいます
台風来るかな??なんて日だったので 人出が少なくて プチ姫の遊び場になりました
22 : 49 : 17 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム | 次ページ
