
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月の課題

DSC07834.jpg

ミニツリーです

先生のつりーは とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
アイデアがいっぱいでした

ちゃーみーママのは・・・・

薔薇の花がいっぱい!
ツリー型になるか心配だったけど・・・何とか!!

これで クリスマスが来ても 大丈夫ね
23 : 42 : 15 | クレイ | コメント(0) | page top↑

11月の課題

今月は フェザーリースです

DSC06958.jpg
今回は 緑のリースになっちゃいました
でも・・・にィタンのツボに入ったらしく 結構お気に入りです

DSC06956.jpg
アイシングクッキーのツリー!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ(゚∇^*) テヘ♪
これも 作りましたよ

我が家の玄関でクリスマスを待ってます(^▽^笑)

P1130024.jpg
22 : 22 : 56 | クレイ | コメント(0) | page top↑

10月の課題

今月は 「リボンパネル」です

PHOTO097  1

リボンの色で イメージが随分変わるわ

今回は 大人かわいい感じ??に 仕上がったよ(^▽^笑)
ちょっと お気に入りのパネルになりました

さて・・・この子は 何処に飾ろうかしら(゚∇^*) テヘ♪


PHOTO094.jpg
09 : 12 : 51 | クレイ | コメント(0) | page top↑

頂きました

クレイに出会って 丸2年が経ちました

最初は お友達に教えていただき その作品を見て・・・
(*'▽'*)わぁ♪
素敵だわ
私も作ってみたい!

と何時ものようにただ 単純にただ漠然と思っただけでした


それから2年!

DSC04954.jpg
Advance 卒業となりました

まだまだ未熟です
ポピーも作り直し・・・なんて事してますから・・・・

これからも先生の所で 精進したいと思います

この世界に導いてくれたお友達にも 感謝です
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

DSC04951.jpg

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15 : 47 : 17 | クレイ | コメント(0) | page top↑

ポットの夢

9月の課題です
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ポットにアレンジです
先生のアイデアが満載!

新しいお花は ポピー
前回・・・とっても凹んだポピー!
先生に無理をお願いして・・・作り直し!!

夢の中まで出てきたポピー
今度はちゃんと作らないと・・・・え?

ちょっと緊張笑


さてさて・・・・仕上がりは・・・・


P1120933.jpg
何とか 完成ですにこ
作り直して 良かった


後ろは こんな感じ!
P1120854.jpg


P1120937.jpg
蝶のモチーフが またまた+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です

P1120929.jpg
毎回悪戦苦闘ですが 楽しくレッスンさせていただける事が 何より(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ

今月も無事 終わりましたε= (*^o^*)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 53 : 50 | クレイ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
