カービング&モバイルフック

IMG_0124.jpg
(*ゝ_●・)σ かわいいっかしら?

ずーっと体験してみたくって・・・・

でも 何処で体験できるのか????



そんな時 ビーズ教室ゆう先生のブログに・・・・

夏休み体験教室でカービングが有ると!!

早速予約

今日 初体験してきました

ただ・・・工作が苦手なちゃーみーママ!!
先生に助けていただきながら・・・・
何とか 完成しました
とってもいい香りが漂ってます

また やってみたいな!!
チャンスが来るのを待ちますよ(^▽^笑)


それに・・・もう1つ
ビーズです

DSC07112.jpg
モバイルフック完成です

今回はパープルにしました
涼しげです

このデザイン・・・とっても気に入ってます
次回 このデザインでペンダントトップが作りたいな~

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 42 : 29 | 手作り | page top↑

ビーズ教室

今日 初めて先生の工房にお邪魔しました

ビーズ教室です



今日は・・・バックハンガーを作りました


DSC02659.jpg

今素敵なバックハンガーが沢山ありますよね
でも・・・やっぱり・・・ちゃーみーブランドで作りたかったんですよ

そんなに大きくない円なので 2ワン入れるとどうしても小さくなっちゃいますが・・・どちらを選ぶ??って事が出来なくて こういう感じになりました
写真をもう少し小さくしたらよかったかな?
でも 満足してます

さて・・・・次回は何を作ろうかな!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 04 : 29 | 手作り | page top↑

ビーズ教室

今回は ブレスレットのリフォーム2点と ちゃーめーのビーズリード・・・第2弾です

9171.jpg

仕上がりは もう少し先になりそうです(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 29 : 53 | 手作り | page top↑

ビーズ教室

今日は午後から 「ワンズcafe」さんで ビーズ教室です

さて・・・今日は何を作ろうかな??


携帯のストラップ・・・ちゃーめーの名前入りの革製ストラップ
お友達からのだったのよね
でも・・・だいぶくたびれて来ちゃって 引退となっちゃいました
そこで 今回は ストラップ作りです


ちゃーめーの名前 charmmy memu
アルファベットの文字数が こんなに違うのよね
さて・・・どうしよう??

8274.jpg
やっぱり アンバランス??


お友達は 凄いカッコいいのとかわいいのを作ってたよ
8272.jpg


8273.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 36 | 手作り | page top↑

ビーズ教室

8225.jpg
今回の作品
クラウン
クリスタルが光って綺麗です
出来て よかった!!

8226.jpg
ちゃーみーのにモデルをしてもらいました

まだ リボンが付いていないので落とさないように・・・・ちゃーみー 頑張ってます=*^-^*=にこっ♪


めっちゃんも・・・・揃って!!
(((p(>v<)q)))!!
やっぱり!
8227.jpg


もう1回!!
仕切りなおし

8228.jpg
(*"ー"*)フフッ♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 35 | 手作り | page top↑
| ホーム | 次ページ