チクチク教室

今日のお稽古

バレンタインを前に・・・

美夢から 愛をこめて・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺


121-1.jpg
へそ天になりながら♥をお届けします(^▽^笑)


121-2.jpg

121-3.jpg
お友達の作品

みんなへそ天で 愛をお届け~~~


121-4.jpg

受け取ってね~~

00 : 00 : 00 | 羊毛 | page top↑

プードル

05161019.jpg
羊毛チクチク教室

今日はプードルちゃんを作りました
モヒカンが(*ゝ_●・)σ かわいいっでしょ


05161023.jpg
ゆうさん宅のもかちゃん てんちゃん


05161029.jpg
どんどんお友達が増えます
kazueさんが作った黒プーちゃん

05161035.jpg
マルの翔ちゃんが加わって賑やかになりました


ワイワイ みんなでおしゃべりしながら 手は動いています

最後のおやつタイムが またまた楽しみなお教室(*'‐'*) ウフフフ♪

為になるお話もいっぱい聞けます

今日もo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
08 : 37 : 56 | 羊毛 | page top↑

めっちゃん

今年最後のお稽古でした


私には羊毛・・・向いてないかも・・・と思いながら作ってた羊毛動物!

やっとなんとなく こんな感じで作ればいいのかな??って思えてきたよ(^▽^笑)



今年の集大成

羊毛めっちゃん1
二頭身めっちゃん!!



ヘU^ェ^U子 コリーちゃんと一緒に

羊毛めっちゃん2(コリーちゃんはお友達作)


来年は ちゃーみー作りからスタートです

こんな出来の悪い生徒ですが 来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

17 : 06 : 19 | 羊毛 | page top↑

羊毛教室

DSC_0329.jpg
やっとキンモクセイも色付き始めました

辺り一面いい香りが広がるのも すぐでしょうね



図画工作が苦手なちゃーみーママ

ちょっと作ってみたくって始めた羊毛教室



やってみて・・・・やっぱり作り出すという事がにがてなんだな~
しかも 絵が描けないって 観察力も無いって事なんだと 実感

これって最悪



出も作り始めたんだから何とか形にしたい




この教室
とっても楽しい
だから 工作が苦手でも通えるんですが・・・・o(*^▽^*)o~♪


今日も 始まる前からおやつタイム

1020-1.jpg
ブルーベリーの美味しい大福を頂きました

お餅もやわらかいけど ブルーベリーのあんこが美味しい
しかもブルーベリーの大きな実入り


そして お稽古終了して またまたおやつ(*'‐'*) ウフフフ♪
美味しいプリンです


食べてばかりでは有りません


羊毛チクチクしながら 携帯のアドレス交換に プロフィール用の写真撮影なんてね!!
話題に事欠きません

お友達の携番 どんどん増えます
\(*^ ^*)/うれしいね

そして ブログネタ用写真も get(≧m≦)ぷっ!

忙しいけど 楽しい教室


肝心の羊毛ちゃん

作り始めた時は 先ず ポメが出来たらいいかな~
なんて思ってたけど 先生の魔法に掛かって・・・

DSC_0316.jpg
色は違えど ちゃーめーに似た子が出来てきましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


さてさて この先 どう変化するでしょうか??

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 59 : 37 | 羊毛 | page top↑
| ホーム |