シンデレラ・・・

先日 「千○区」に用事があったので・・・ついでに 「大○屋」に寄ってきたよ

何時来ても・・・凄い!!
アット言う間に時間が過ぎてる・・・

どれにしよう???なんて 思うより インスピレーションで選んだ生地の数々

その1つで ワンピ作ってみました


P1040152.jpg


まほう(シンデレラ)シンデレラの柄だよ

ねェタンったら 「芽夢は そうじ(シンデレラ)灰かぶり の方だね」って!!

失礼しちゃうわね

23 : 34 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

赤!

P1030587.jpg

赤い花が中心です
赤と言っても色々な赤があります
その中で 白い ポムポムマムの菊が目を引きます

今日は キウイの蔓を生かした アレンジです

P1030594.jpg


バックに蔓で柵を作りました


P1030596.jpg

余った材料で プチブーケ!!
なんてね
16 : 45 : 36 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

twinsが居ない日

とてもの中が 静か

twinsが居ないなんて 初めてかも

ちゃーみーママ 何していても 落ち着かない

そこで・・・・

P1030582.jpg


P1030580.jpg

twinsの作ってみました

ミシン掛けて・・・アイロンかけして・・・

いつもなら 
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ 針が落ちた・・・・
芽夢 来ないで・・・


なんて大騒ぎしてるのに・・・今日も自然と声がでる自分に驚いたりして・・・・

元気になったら この着て お出かけしようね
14 : 41 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

春爛漫

P1020911.jpg
春から・・・ちょっと初夏を思い起こすような 画材です
スイトピーをメインにするか 否かで迷いましたが・・・
黄色のバラが目に映るので・・・・
足元をピンクで飾りました

P1020914.jpg
バラが咲くと 豪華になりそうです

P1020913.jpg

スイトピー+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね
ちゃーみーママの好きなお花の1つです
22 : 42 : 00 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |