
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ランチ

今年 ちゃーみーママの両親の23回忌の法事があるの

そこで お食事・・・・何処にしようか??って迷って・・・
夏休みになった事だから 妹達と一緒に 下見・・・と言う名目で 「木○○」に行って来た

P1060534.jpg
ちゃーみーママと妹がたのんだ ランチ


P1060535.jpg


P1060536.jpg
妹の子供達が頼んだランチ・・・

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に外食した!!・・・って思いにふけってました


P1060537.jpg
美味しかったよ

法事の日の予約も済ませ一安心だわ


PS:ちなみに 由佳は 今日から動物病院で研修に入ってます
   ちゃんと出来ているのかな?
   一度 twins連れて 行ってこようかしら!!
19 : 32 : 39 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ムッチャクチャ嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

を作り始めてから漠然と思ってた!
トルソー 欲しいな
でも ちゃーめーに合うサイズのトルソーを中々見つけられず・・・・
半分諦めてた

そうしたら。。。。。我が家にやってきたトルソー

早速着せてみたよ
P1060519.jpg
L(@^▽^@)」 ワーイ 芽夢のサイズでも 着れた!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

とても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イだよ

ちなみに このお洋服 先日買った布で作った新作
食いしん坊芽夢にピッタリな生地の柄だよね!
16 : 06 : 29 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジューンブライドは 終わったけど・・・

今日のアレンジは・・・ブーケウェディングドレス
ユリの香り プンプンよ!
P1060412.jpg
正面から見ると こんな感じ!
グリーンが 映えるね


P1060407.jpg


P1060408.jpg
サイドから見ると こんな感じ!


P1060411.jpg
花嫁さんの目線は・・・こんな感じ
00 : 06 : 05 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

花かご

P1060223.jpg

今日は 色とりどりの花が 籠におさまりました

ゆりの花びらが 繊細で 扱うのが大変でしたP1060225.jpg


籠も 結構な大きさがあり これでもか・・・と思うほど 花が 沢山入ったよ
「スモークツリー」が主張しすぎかな??

「アイビー」に助けられたよ
P1060230.jpg
00 : 00 : 00 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お買い物

今日もお外は 
何処にも行けないので・・・twinsにはでお留守番をお願いして・・・
ちゃーみーママは 単身お買い物に行って来ました

P1060213.jpg


+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!生地がいっぱい!
目移りしちゃいます
何時間でも居れそうだわ

でも お留守番しているtwinsが待ってるから・・・と
帰って来ました

さて 何が出来るかな??
23 : 37 : 02 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
