☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

美味しかった

岡山から 届いた フルーツ!

P1010575.jpg


マスカットなんだけど・・・
新種だそうです

種無し・・・・しかも皮まで食べれる・・・・
甘いよ
皮をむかないから も汚れない
食べやすい


ごちそうさまでした
いつもお心使い アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
09 : 20 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋の気配

やっと 朝晩涼しくなってきましたね

9月も もう終わろうとしてます
ちゃーみーママ 焦りましたjumee☆sweat2Rr
10月がもうそこまで・・・・

早くしなきゃ!!!と思い立って 作りました

ハロウィン仮装のワンピ

生地はもう用意したんだよね


さて 仕上がりは・・・・



P1010524.jpg


帽子は ショップで購入しましたが・・・・

こんな感じで 仕上がりました

今年のハロウィンは こので 楽しもうね
15 : 24 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コスモス

P1010365.jpg

まだまだ クレイの事が 分かってないんだな・・・・と痛感する日となったよ
今回は コスモスがメインのはずなのに・・・
コスモスの出来が今一だよ

バラもまともに出来ないのにね(;´▽`A``

精進有るのみです

P1010369.jpg

今日頂いたロールケーキ?ケーキ
栗のクリームで美味しかったよ
23 : 50 : 20 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カサブランカ

カエデ
秋の気配・・・・
お花の世界は すっかり秋よね

今日は カサブランカが主役!
でも秋を感じさせるのは 「古米」
そう 稲・・・・お米なんだよ
P1010250.jpg


今日は お教室にkissDN持っていくの忘れて・・・(><。)。。
に帰ってから 撮りました

P1010252.jpg

玄関にちゃーめーと お出迎えよ(^▽^笑)
20 : 00 : 18 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フゥ・・・・・

何だかな??
ホント 疲れる!!

分からないなりに 一生懸命やってるだけなのに・・・・
しっかりした事 教えて欲しいよ!!
これが正解・・・って奴をね

それでも間違ってたら 文句言って!!

だけど 私 貴方に迷惑掛けた??
掛けてないでしょ
イヤなら はっきり言ってくれていいのに・・・

とぼやいてもしょうがないのよね
私もココにこんな事書いてるけど 本人には 言えないんだから・・・・

後少し・・・
もうすぐ 終わるから・・・
我慢 我慢

次回は・・・・くたびれないように 勝手にやるわ

訳の分からないブログUPで(。_。;) ゴメンネ
目治しに・・・・
P1010206.jpg


P1010209.jpg

今日のちゃーとめー!!
22 : 14 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みが終わり・・・・

今日はクレイのお教室の日
ちゃーみーママ2ヶ月のブランクです
さてさて・・・・どうなる事かjumee☆whyR

まずは 今回の作品から・・・
先生の見本だよ
P1010071.jpg
今日は この中のコスモスから 作ったよ

P1010055.jpg

P1010054.jpg
大小の花びら花とちょうちょ

P1010056.jpg
花芯
次回 組み立て・・・・

P1010067.jpg
出来上がったら こう言う風になる予定・・・(あくまで予定ですが(^▽^笑))

さて 問題のバラは・・・
P1010075.jpg

P1010069.jpg

P1010070.jpg
大輪3つ
P1010076.jpg
小 中1輪づつ

次回 アレンジ
出来上がりが 楽しみ・・・・
17 : 55 : 00 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

夏の終わりに・・・

P1000859.jpg

籠に アレンジ・・・
花かごだわ花

リンドウが入って 秋も感じるよ


P1000860.jpg

デンファレも花が 大きい
存在感大です
P1000862.jpg

16 : 00 : 37 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |