
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダリア!

クレイ・・・ダリアのアレンジです

前回作った ダリア!
咲ききっちゃった感じになったけど・・・アレンジで何処までカバーできるかな??


P1020330.jpg


先生の作品は バックが茶色でした
ちゃーみーママは 紫がかったピンクのバックを選んだよ
これが 吉と出るか 凶と出るか・・・・

P1020331.jpg



P1020333.jpg
ピンクので+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!感じになったよ

P1020332.jpg


P1020334.jpg
ダリアもいい感じに入ったかな??


毎回言ってますが・・・では これ1つ見るだけですから・・・(^▽^笑)

P1020338.jpg

今日の。。。。美味しかったですよ
19 : 53 : 26 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(@^▽゜@)

先日のお祭りの時 急遽決まった 

ご近所の仲良しさんで たまには・・・・と言うことで ちゃーみーママも参加してきました

みんな同じ位の時期に子育て!!
今やっと 自分達の時間が持てるようになった仲間です
P1020282.jpg

みんなイケル口
女3人集まると 姦しいけど・・・今日は倍の6人!!
げらげら
がやがや

楽しい時間を過ごしてきました

そして・・・盛り上がった話の1つ!!
P1020281.jpg

:さて・・・この飲み物は・・・・

「バナナミルク」と言うカクテル

バナナなのに・・・・なんで緑色なの??
青りんごの間違い??

イヤ・・・味は・・・ほのかにバナナ・・・・

ほろ酔い加減の6人・・・
このカクテル1杯で 笑が止まらず・・・
皆お腹抱えて笑ってました
23 : 17 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

結果

何だか 足が遠のいてた

子宮がん検診の結果を聞きに行かなきゃ・・・・と思いつつ・・・・
今回は大丈夫だろうと 自分の中で感じてたんだよね


でもやっぱり結果聞くまでは・・・・
不安も大!!

今日はだし・・・芽夢も居ないし・・・・
重い足を引きずって行ってきました

晴れて「異常なし」の紙
やっと 落ち着きました

こんな事なら もっと早くに行けばいいのにね

検査もイヤだけど・・・結果待っている間もイヤだよね

今年もクリア・・・となって ホッとしてます


そして・・・マーチ君!!
綺麗になって戻ってきました
ご心配掛けました
19 : 11 : 13 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハロウィン

ジャックオーランタン

今日のアレンジは かぼちゃを使ったよ!!

それに・・・初体験も・・・・

P1020111.jpg

まず・・・オアシスを敷き詰め・・・

P1020112.jpg

その上から カラーオアシスを敷き詰めました
このカラーオアシス・・・・粉状になってて 水でふやけた状態!
感触は。。。。大根おろしに似てるかな

さて・・・アレンジ開始!!
P1020117.jpg

かぼちゃにビニールテープで顔を作ったよ!!

P1020119.jpg

出来上がりは この通り!!

いつもは オアシスを隠すように グリーンを入れるけど・・・
今日は ピンクオアシスが覗いて +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

P1020121.jpg

こんな風に仕上がるのも 初体験だったわ
20 : 25 : 28 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダリア

P1010932.jpg

今月の作品です
勿論 先生の・・・・

今日は ダリアを作ってきました
単純作業だったけど なんせ 花びらの数が 多い!!
結構時間が掛かっちゃったよ

P1010941.jpg

悪戦苦闘して 出来た ダリア!!
すっかり 咲ききっちゃった感じ・・・・
後は 散るだけ

次回 バラで どれだけカバーできるのでしょう??

P1010943.jpg

先生の作品!!
後ろから・・・・
小さなバラ 1輪

P1010946.jpg


P1010948.jpg


P1010949.jpg

色違いで 3輪

P1010944.jpg

そして アレンジ!!
次週完成です

P1010925.jpg
00 : 22 : 28 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋だね

カエデ秋 です

今日は リンゴ姫りんごを使った アレンジだよ
P1010695.jpg


だんだん 秋色 になっていくね

P1010699.jpg


なんて 言ってると すぐ冬だよね

次回は ハロウィンにちなんだ アレンジが良いな・・・・って先生にお願いしたけど・・・
姫かぼちゃ・・・手に入ったら・・・と言うことになりそうです
10 : 12 : 52 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
