
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ライトアップ

今日は ちゃーみーパパ 職場の忘年会!
が要らないので・・・・・

こんな日は 有意義に・・・・・

午後 お仕事が終わってから・・・・由佳に連絡して・・・・
名古屋駅まで 行ってきました
思い立ったら吉日よね(^▽^笑)

駅前イルミ・・・・綺麗だったよ

ココからは 画像で・・・・

P1030321.jpg

P1030324.jpg

P1030333.jpg

P1030337.jpg

P1030357.jpg

P1030359.jpg

P1030361.jpg

P1030372.jpg

P1030373.jpg

P1030376.jpg

P1030384.jpg

P1030388.jpg




最後まで 見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
19 : 02 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


今日は 初めての形・・・・
お花畑の中の迷い込んだ・・・・なんてイメージ(^▽^笑)

P1030314.jpg

色鮮やかな花の数々です

 

P1030315.jpg

横から見ると こんな感じ!
囲われてます


P1030317.jpg

花の妖精が 眠って居るようだわ
10 : 00 : 38 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久々に・・・

お友達に頼まれた物を探しに行ってきました
大○屋

何時もながら 目移り・・・・
どうしよう!!!

ホント 迷っちゃう
お友達に頼まれた物探した時間より 布見てたほうが 長かった世ねε=(>ε<) プッー!

そして選んだのは・・・
P1020972.jpg


これ以外にも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!生地 たくさん有ったよ
最近のMYブーム!!
スイーツ柄

さて どんなにしようかな!!
芽夢は・・・・迷惑な話だよね!!
16 : 35 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リース アレンジ

P1020887.jpg

今日は リースの仕上げだよ
中央下のバラは 大きい!!
この大きなバラを作るのに 悪戦苦闘
なかなか 思い通りにできなかったけど・・・

前回作った 一重のバラと りんご リボンに助けられ・・・
なんとか 完成!!

クリスマスリースになるかな??

初めてのリース作成でした

P1020893.jpg

そして 今日の
しっとりスポンジで美味しかったです
チョコケーキも頂いちゃいました
ごちそうさま
18 : 42 : 30 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フォックスフェイス

P1020751.jpg
この黄色い実・・・フォックスフェイスって言う ナス科の実なの
横から見ると 狐の顔に似てるよ(^▽^笑)
全く名前通りの形!!

P1020746.jpg

この実がメインのアレンジ・・・


お友達と同じ画材なのに・・・・三者三様になりました
P1020754.jpg
23 : 48 : 52 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

11月のクレイは・・・リース

今月は リースだよ
P1020658.jpg

先生の見本!!
色合いもとても綺麗・・・

こんな風に出来たらいいな・・・

P1020641.jpg


P1020642.jpg


P1020655.jpg


P1020645.jpg

ね・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよ

そこで 今日ちゃーみーママが作ったのは・・・一重のバラP1020660.jpg
型抜きで花びら作るんだけど・・・結構難しかったよ
3色作ってきました

もう一つ・・・P1020663.jpg
青い小さめのバラ!
この色を出すのが 難しかったよo(´^`)o ウー


お楽しみ・・・
P1020664.jpg
秋です
モンブランだった
美味しかったよ
14 : 11 : 11 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
