
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バレンタインを前に・・・

前回 慌ててを出たので を忘れ・・・・
UPできず・・・・

したがって 今日は 2回目のお教室!!

アルストロメリアが巨大になり どうなる事か・・・・

バレンタインをイメージして 土台がハート!!
この巨大ちゃんで いかにハートを意識できるか???

P1040817.jpg


アレンジしてみたら・・・何とか 収まりました


P1040821.jpg
リボン1つでまた違った顔を見せてくれる
悩んで 水色を選択

大人しい感じになったかな??



P1040806.jpg


P1040809.jpg
今日のスイーツは・・・
プリンのケーキ!
美味しかったです
17 : 36 : 34 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ユリ!!

(*'▽'*)わぁ♪
凄い大きいユリ!!
P1040653.jpg


今回は 画材が多いよ!!

大きい器だけど・・・・オアシス耐えれるかしら??

なんて心配しながら 作りました

P1040664.jpg


すっかりの中は 春です
ユリの匂いが漂ってるよ

P1040660.jpg
23 : 14 : 48 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初稽古!

今日は 2008年 初めてのお稽古でした

お花はすっかり春ですP1040506.jpg


チューリップとスイートピーに フリージア!!
P1040512.jpg

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お花に会えました

P1040511.jpg
00 : 56 : 17 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
