
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

苺ちゃん

さて・・・今日は 仕上げ+アレンジです

前回の苺に 色を付け・・・・

美味しそうななったかしら??
色付けも 薄い色から 3段階に分けて 塗ります
真っ赤になったら・・・・と不安いっぱいでしたが・・・

P1050598.jpg


掛けてよし!
置いてよし!
さて・・・何処に飾ろうかな

P1050594.jpg




今日のケーキ
P1050591.jpg

甘さ控えめで 美味しかったです
春らしい 苺大福  美味しいチョコも頂きました
ごちそうさま

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 44 : 50 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今回 お花1つづつはとっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
お雛様にちなんで 桃の花も入ってる


なのに・・・・・



今回のテーマは 線で表現!
しかも クロスさせる・・・・が条件!!



以前にも やった事が有るのですが・・・・
ちゃーみーママ苦手な技法です


いざ 作ってみたら・・・やっぱり お花が可愛くない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
P1050441.jpg


でも 線にはなったかな??

P1050446.jpg


P1050448.jpg
この角度で見るのが お勧め・・・(^▽^笑)


今年のお雛様・・・・これで準備万端です
09 : 11 : 05 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こんなの(^▽^笑)

にィタンに こんなお菓子頂きました
P1050361.jpg

バレンタインハッピーバレンタインにちなんで・・・・

P1050363.jpg


P1050364.jpg

が一杯!

美味しいおかきです

って・・にィタンが頂いたのですが・・・ちゃーみーママも一緒に頂いちゃいました(^▽^笑)
ごちそうさま
00 : 18 : 34 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2月です

P1050344.jpg

今月は 苺!イチゴ


P1050346.jpg
先生のように こんなに可愛く 出来るかしら??


P1050352.jpg
着色前の苺・・・
さて・・・次回 色付けしたら 可愛くなってくれますように・・・

P1050347.jpg
今日のケーキにも 苺が・・・・
これがまた 甘くて美味しかった!!

今日も楽しくレッスンしてきました
素敵な時間をアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
18 : 20 : 55 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

fc2

昨日 「ちゃーめーの絵本」を開いて \((;◎_◎)/!
どうなっちゃったの??

の所は になって 画像が無いし・・・

管理画面にアクセスできないし・・・

先日は 「掲示板」のコメントが削除になったし・・・

ブログの引越しも考えたんだけど・・・・

やっとここのブログに慣れたから・・・・

ちょっと迷ってます

使いやすいブログ・・・・どなたか 教えてください!!
21 : 23 : 29 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こじんまりと・・・

P1050267.jpg

今日は 小さめの器を用意しました

画材を見て\((;◎_◎)/!

花数が 多いよ

全部 入るかな???

なんて心配したけど・・・・
意外や 意外!!

ほとんど 使いましたよ!!

P1050263.jpg


お花たちが ジャングルジムの中に居るみたいだわ(-^〇^-)アハハハ

P1050272.jpg


まだまだこの時期・・・・・花もちが いいので ありがたいです
ゆっくり干渉できますね
21 : 14 : 17 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

誕生日・・・・
すっかり自分の年も忘れちゃったけど・・・・(;´_ヘ;)ホロリ
お友達から オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ って言われ 嬉しくなるのは 年は 関係ないわね

私の事を 思って選んでくれた

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 嬉しいね
P1050045.jpg


「食べられません」
の一言ε=(>ε<) プッー!
ホントに注意書きが無いと 食べちゃうかも
美味しそう・・・・イヤイヤ・・・・素敵な香り!
使うのが 楽しみです
もしかして・・・にも いいかもね!
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
16 : 23 : 54 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
