
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケーキ

今日は アレンジで ケーキを作ったよ!


P1060614.jpg
オアシスも丸く カット!

P1060616.jpg
周りをラッピング!

P1060620.jpg
出来上がったら この箱に入れるよ!

P1060619.jpg
ちょっとイメージと違っちゃった

P1060630.jpg
箱に入れて出来上がり!
由佳の誕生日が近いけど・・・・
最近あったかいから もたないかな!




お友達とランチに行ったお店で 早咲きの桜を見つけた!
季節はずれの ポインセチアの赤も綺麗だった!!
ランチのお弁当には つくしの卵とじも入ってた
春満開です
23 : 55 : 24 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

3月・・・仕上げ



さわやかな感じで・・・ブルーの花とリボンにしました

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!リングとパールのアクセントに助けられてます


これからの季節 すがすがしい風を運んでくれそう


今日のは春らしく 桜のケーキです
18 : 57 : 25 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新顔ちゃん・・・・

あられちゃん・・・・ママになりましたP1060097.jpg

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ報告が夜中1時40分頃に来ました

待ってたよ!!!

はじめてのお産で 時間かかっちゃったし ハプニングもあったけど・・・
無事3ワンのママになったね

P1060118.jpg
第1子・・・女の子

P1060100.jpg
第2子・・・男の子

P1060104.jpg
第3子・・・男の子
皆元気!!

P1060110.jpg
あーちゃん。。。。ちゃんとママしてます

P1060111.jpg
あかちゃんを守ってます
さわっても怒らないけど・・・・離すと探します
「あかちゃん 取らないでね」って訴えるような目!
大丈夫!!
あーちゃんのあかちゃん 取らないよ(o^∇^o)ノ

P1060137.jpg


P1060139.jpg


由佳は 貴重な体験をさせて貰いました

twinsは もう避妊してます
出産という事は もう出来ません
あーちゃん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


16 : 22 : 43 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホワイトデー

P1060093.jpg


パパからのお返し

3℃のケーキです

由佳がバレンタインの時 散々3倍返しね・・・なんて請求してた!


さて・・・どうするかな???って思ってたけど・・・

の入った袋をぶら下げて帰って来たよ

美味しかった

来年も・・・期待しちゃうわ
16 : 05 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラナンキュラス

3月です

今月はさわやかなブルーの クレイです

P1050886.jpg


P1050884.jpg

今月の花は 「ラナンキュラス」
花ビラの数が 多いよ!
こんな風に 素敵に出来るかな??
ドキドキ・・・・・


アッチャー
やっぱり・・・・・(><。)。。
ラナンキュラスと言うより メキャベツ??ふきのとう??

3つ程作らないと・・・・物にはならないかも・・・・
P1050893.jpg

時間内には 2輪しか出来ませんでした

次回のアレンジでどれほど カバーできるでしょうか??
不安ですが・・・・


P1050891.jpg

今日のケーキ・・・
美味しかったです
ごちそうさま
17 : 50 : 58 | クレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢の家族記念日を向かえ 嬉しいが届きました

本当は 誕生日に間に合わせたかったんだけど・・・・と!

でも (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ちゃーめーぬいぐるみ

芽夢が お下げしてるよ!!
しかも 目や口の感じがそっくり

ちゃーみーは ちゃんと耳の飾り下があるの
写真では 分かりづらいね

またまた 宝物が増えたわ(^▽^笑)
本当に ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
我が家で一番いい場所に置いておきます
(芽夢のおもちゃにならないように・・・気をつけなきゃ!!)
22 : 39 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金柑

P1050771.jpg

ちまたでは 風邪が流行ってます
お教室で 先生も 鼻かぜをひかれてました

それで・・・と言うことではないけど・・・(^▽^笑)
今日は金柑が大活躍!!


P1050776.jpg

籠にいっぱい有った金柑・・・
皆で使った残り・・・

P1050778.jpg

今日のティータイム・・・ オレンジ色が綺麗なでした
18 : 32 : 03 | アレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
