エアポートウォーク名古屋

オープンして1週間!
もう落ち着いたかな??と思って 今日はファンカーゴで行ってみた
道も 駐車場も混むことなく すんなり入れたよ(^▽^笑)

プレオープンの時は絵文字名を入力してくださいで行ったから 気が付かなかったけど・・・
駐車場からは 飛行機が見える!!
(エアポートウォークだから 当たり前か!!)
P1100902.jpg

2回の休憩席からも・・・
P1100903.jpg
P1100904.jpg


今日はハロウィンjack-o-lantern
店内も???と期待したけど・・・・全く(><。)。。

P1100905.jpg
300円ショップのお店の品だけ!!

ウーン
チョット淋しい

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 10 : 34 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ちょっこっと・・・・

朝から スッキリしない天気
こんな日は テンションがさがります凹

予定はこれって無いけど・・・パパに付き合って 来週の出張の用意を買い足しに・・・

お出かけは これだけ


twinsも今日は まったりとしてる
(ちゃーみーは 買い物に付いて行けると期待してたけど。。)

パパも庭仕事が出来なくて 退屈そうだったよ

さて・・・ちゃーみーママは・・・・

ソーイングミシン

前回作った シャツ風ティッシュケースは みんなお嫁に行きました照れ笑い

今日も 作ってみたよ
30分位で 4つ完成

               DSC04316.jpg

また お嫁に行けたらいいけど・・・・福助

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 29 : 04 | 手作り | コメント(0) | page top↑

ガーベラ

今月のクレイは ガーベラ!

      P1100891.jpg
                ・・・・と先生とは違った色のガーベラに・・・・

               P1100890.jpg
今年注目の紫!
サイドのりぼんがまたまた+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
キラキラファイバーもナイス!!
先生のアイデアには いつも脱帽です


                 P1100883.jpg
               秋満載のケーキ
             美味しかったよ。o@(^_^)@o。

P1100885.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 23 : 10 | クレイ | コメント(0) | page top↑

プレオープン

昨日 プレオープンした「エアポートウォーク名古屋

昨日はお稽古があったので 行けなかったけど・・・今日は朝から 由佳と で行って来た
我が家から 車だと15分位かな??
渋滞が嫌で・・・で行くことに・・・
25分位漕いで・・・・着いたよ
思ったほど渋滞も無し!駐車場にもスムーズに入っている様子
でも 良かったかも・・・
まっ 暑くも無く アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、も降らなかったので いい運動をしたという事で・・・

でも 一緒に行ったのが娘!
なんせこの娘・・・・大の買い物嫌い!
一通りみて回りたかったのに・・・・
「もう疲れた」だの
「帰りたい」だの・・・うるさいったら ありゃしない
娘と楽しい買い物なんて 夢のまた夢
アー 折角娘が居るのに その恩恵にはあずかれないちゃーみーママですo(´^`)o ウー

懐かしいもの発見!
081022_100923.jpg
ウルトラマン!
にィタンが小さい頃は大好きだったんだよね
urutoraman.jpg



heri.jpg
ヘリの中も見学でしたよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 27 : 14 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ハロウィンだよ

DSC04122.jpg

(*'▽'*)わぁ♪ カボチャがいっぱい!!ハロウィン ハロウィン ハロウィン
今日のアレンジはハロウィンだよ
          
              DSC04125.jpg

DSC04136.jpg

画材は秋の花ばかり

            DSC04134.jpg
こんな感じで仕上がりました

                            DSC04131.jpgお友達の作品!

DSC04129.jpg
2つ有ると 楽しいかも!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 58 : 53 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

またまた 雲です

こんな雲・・・・最近良く見かけるんだけど・・・・飛行機雲なのかな??

DSC04104.jpg

DSC04107.jpg

DSC04111.jpg

DSC04112.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

17 : 28 : 32 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

見よう見まね

素敵なサイト見つけた!
ハンドメイド小物が一杯♪
しかも作り方まで 丁寧にUPしてくれてる

今日は 参考にさせて頂きティッシュケースを作ってみた
端切れ処理中にはもってこいだよ(^▽^笑)

DSC04004.jpg

                        DSC04005.jpg
分かりやすい説明なのよ
短時間にこんなに出来ちゃった!
数点お嫁にも行っちゃったのよ
シャツ風 スカート付き
と+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!の

これからも参考にさせて頂きます
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 36 : 32 | 手作り | コメント(2) | page top↑

今年最後かな??

月下美人です
多分 今年最後になるでしょう!

                    今朝はまだ 固いつぼみ!
                   DSC03980.jpg

DSC03995.jpg
お昼になると 膨らんできました


日が入るのが早くなった為か・・・・
咲き始める時間が早くなりました
DSC04002.jpgもう満開に近いです

今年は沢山楽しませてくれました
来年も咲くといいな!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 28 : 08 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

大人

                 DSC03941.jpg
にィタン 今日大人の仲間入りです


何がいい??
と聞くと・・・・なんと がいいと!!
しかも 日本酒\((;◎_◎)/!

今日からは正々堂々と飲めるものね

どうやら にィタンがママとパパのいける口の血を受け継いできたらしい(^▽^笑)
これからが 楽しみね
早く一緒に ゆっくり飲みたいね

DSC03942.jpg+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ケーキ!
これは ママの妹・・・にィタンの叔母からのだよ
今の時期 ハロウィンなんだね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!デビル付きε=(>ε<) プッー!
あー・・・・我が家のデビルは 白いわ(^▽^笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 42 : 51 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

散歩時に・・・

twinsの夕方のお散歩の時・・・・

また② こんな雲 発見
               P1100844.jpg

                                   P1100848.jpg


9月13日以来 雲が気になってしょうがない


地震雲じゃなきゃいいけど・・・・(;-_-) =3 フゥ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

20 : 33 : 59 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

運動会

                    DSC03345.jpg
                   幼稚園の運動会!
ポメ友達の子供ちゃんが 今日運動会だったの

夜中 amagasaが降ってたから 心配したけど無事開催

絵文字名を入力してください抱え見せてもらってきちゃいました(^▽^笑)
何年ぶりかな??
運動会なんて・・・・
DSC03386.jpg
DSC03396.jpg
まだ②勝ち負けなんて全然関係ない!
ただ 一生懸命身体を動かしてるのが 可愛かった
ねェタンも にィタンも通ってきたね
凄い 懐かしかったわ

U君 感動を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 43 : 56 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

難しかったよ

                   DSC03166.jpg

今日は 画材が多かった
秋色満点

葉物の使い方一つで イメージが変わったよ

DSC03176.jpg紫式部ならぬ 白式部
白色は 初めてお目にかかったかも・・・・・(^▽^笑)

                 DSC03172.jpg
                楽しんで出来るのは 何時のことやらo(´^`)o ウー
毎回 悪戦苦闘の連続です


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 45 : 29 | アレンジ | page top↑
| ホーム |