
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プリムラ

今月は 実用を兼ねて・・・との先生のお計らいのメイクツールボックス
さて・・何を入れよう??

P1110258.jpg

最後までりぼんの色を悩みました
作り始める前は 絶対 「グリーン」で・・・と

でも・・・バラを作って いざアレンジとなって 「ベージュ」もいいかな??
なんて 優柔不断な私が顔を出し・・・・
最後まで悩み・・・
「ベージュ」にしました(^▽^笑)

今月は プリムラが 新しいお花!
花びらを重ね 一発勝負で 形を作り・・・・
何とか完成させた2輪です

P1110252.jpg


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 01 : 18 | クレイ | コメント(0) | page top↑

アマリリス

P1110237.jpg
茎の太い花を挿す時は 超緊張します
挿しなおしが中々難しい!
オアシスがボロボロに・・・・

P1110234.jpg
今回もアマリリス ストックが 茎が太い
一発勝負よね

P1110236.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 00 : 54 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

バレンタイン

(*'▽'*)わぁ♪ 
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

バレンタインのケーキを頂いちゃいました

チョコケーキです(^▽^笑)

しかも手作り

DSC07952.jpg

ほんの少し・・・・ドラえもんチョコを差し上げたばっかりに・・・・

こんな素敵なお返しが来ちゃったわ

みんなで 喜んでいただきました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お菓子作りが苦手な ちゃーみーママ!
ねェタンにも 中々教えてあげられません
今度 ねェタンを修行させてください!!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

09 : 24 : 55 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

届きました


どんな??


今年の年賀状・・・・3等が当たりましたよ

そうです
貴方から頂いた年賀状です

記念切手じゃなく 3等・・・・って初めてかも!!

そのが今日 届きました
セレクトしたのは・・・・・
DSC07704.jpg
です

頂きます!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 40 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ピンポーン・・・・と です



ちゃーみーママの誕生日を送っていただいちゃいました



思いもかけず・・・サプライズ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


DSC07469.jpg

DSC07471.jpg
の中はが・・・
しかも 2つも・・・

プリザーブドフラワー!!

ななっちさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大切にします

どこに飾ろう

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 00 : 05 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
