ご馳走様

DSC08481.jpg
ねェタンが頂いてきた「お土産」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
鱒寿司に 鯛寿司だ!!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

ねェタンより先に 頂いちゃいました

DSC08483.jpg
柿の種!
チョコレートは頂いた事あるけど・・・・ホワイトチョコは初めてです
頂きます

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

10 : 02 : 32 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

リーフウォーク

P1110424.jpg
今日プレオープンの 稲沢アピタ・・・リーフウォークに行ってきました
で行こうか・・・で行こうか・・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!し・・・・
でも・・・渋滞が嫌だし・・・

悩んで・・・・で行ってきました

正解!
途中から渋滞のを横目に 漕いで 到着!
P1110425.jpg
凄い人でした

P1110423.jpg

店内も広い!

P1110461.jpg

P1110462.jpg
28日グランドオープン
少したったら もう一度で行こうかな!

今は・・・・足が痛い
ホント 運動不足です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 21 : 23 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑

3月の課題

今月は マトリカリアとケーキ!

マトリカリアは マーガレットのような大きさになり・・・・ケーキの苺は・・・・

小さくなって欲しい物は 大きいまま!
そのままの大きさであっても欲しい物は 小さくなって・・・・
思い通りには行かないものですo(´^`)o ウー

P1110376.jpg

P1110378.jpg
ケーキの苺・・・・数も多めに作ったのに・・・
ケーキの中に入れたら・・・あら・・・・隙間だらけ
先生のミニバラに助けられ・・・やっとに思いで完成!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ケーキになりました

P1110374.jpg
桜の便りが聞かれるこのごろ・・・・桜のケーキに桜ティー
桜を満喫です

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 20 : 51 | クレイ | コメント(0) | page top↑

ロールケーキ

DSC08392.jpg
パパが買ってきてくれた ロールケーキにこ

美味しかったわ


次回のお土産も・・・・期待しちゃうわ(^▽^笑)

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 18 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

お祝してもらっちゃった

今日は お友達3人で モーニングから ランチ デザートまでのフルコースにこ
U・x・U達は今日はお留守番してもらって お店3件も廻っちゃったよ

P1110296.jpg

P1110294.jpg

P1110293.jpg
本当は ココで ランチ・・・って思って出かけたんだけど・・・
ランチがなくなってた!号泣
モーニングを頂く事に!
P1110291.jpg
このお店・・・和室と洋室に分かれてる!
今日は和室でゆっくりさせて頂きました(^▽^笑)

お友達の一押しのフランスパンパン屋さんにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
P1110297.jpg
テラスでも 店の中でも 買ったパンを食べれます
焼きたてパンを頂くとよかったんだけど・・・今日は 購入して・・・・

ランチにε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
「三尺三寸箸」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ココは バイキングだよ
和洋中のお食事が楽しめました
デザートもいっぱい!
おなかいっぱいです
ご馳走様!
夕飯・・・・支度もしたくないわ号泣


DSC08134.jpg
DSC08169.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ 
二人とも 靴下くれたよ!
わたし・・・・靴下買おうと思ってたの・・・・気が付いてたのかな??

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
使わせていただきます

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 15 : 53 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

今日は3月3日
桃の節句 お雛様です

丁度 アレンジのお稽古の日!

画材も桃の木!

P1110268.jpg

雛の前に飾れるわ(^▽^笑)

P1110270.jpg

P1110272.jpg
ガーベラも大きい!
ストックも綺麗!
デンファレは 清楚ね!
あら・・・小手鞠も可憐なお顔見せてくれたのね

ゴージャスなアレンジになりました

P1110275.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

15 : 20 : 04 | アレンジ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |