カラー

DSC01478.jpg
夏です

今回はカラーがテーマ!
さて・・・どうやってカラーを生かそう??

矯めをして・・・折らないように・・・曲げてみたけど・・・

DSC01480.jpg
今 水上げしてきたら 茎が伸びてきてしまいました(><。)。。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 32 : 47 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

月下美人

こんな時期に 花をつけた月下美人

やっぱり 花は小さい

DSC01406.jpg
昨日・・・まだ下を向いてる

DSC01418.jpg
今日・・・ちょっと頭が上がった

DSC01419.jpg
でも つぼみは硬い

何時 咲くかな??

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 11 : 05 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

DSC01376.jpg

今日はパパの誕生日

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

314

ねェタンからは 「父の日」と合同で25

パパ・・・自分でリクエストした25「万歩計」を毎日付けて 出勤してます

メタボ対策 しっかりしなきゃね410

今年1年 何事も無く 健やかに過ごせたら・・・一番のお返しだね パパ!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 05 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

6月の課題

P1120305.jpg
ブルーのカップにアレンジです

今月は ブーゲンビリアと ブルーベリー&チェリー
スプーンが コロンとして可愛かったので カップの中に入れず 外にだしてアレンジしました

さくらんぼが小梅みたいになっちゃったけど 茎と葉っぱ付けたら・・・さくらんぼに見えたわ-*^-^*-

先生のお宅の玄関をお借りしちゃった(^▽^笑)




P1120302.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 18 : 32 | クレイ | コメント(0) | page top↑

ガーベラ

P1120270.jpg

P1120273.jpg
ピンクのガーベラが目に鮮やかです
ガーベラ・・・可愛い花だし ちゃーみーママ好きなんだけど ちょっと油断すると 花びらが内に丸まってきちゃう
そうなったら 元に戻らないんだよね
水揚げ。。。しっかりしなきゃね


妹から お土産に アップロードファイルを頂きました
美味しかったわ

P1120299.jpg
こんな可愛い双子ちゃん!発見

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 10 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

端切れ処理

ちょっと中断してた 端切れ処理にこ

最近 チョコチョコ 始めました

今日も 出来たよ

P1120105.jpg
バネポーチ!
バネ口がまだ入って無いけど・・・・
4個 完成


P1120108.jpg
同じ型紙で作ったんだけど バネ口と 巾着では大分イメージが違うね
どっちが 好きかな??

まだ 端切れはあります
小さな端切れも 使い切りたい!!

今度は何になるかしら??

↑ お嫁に行けるかしら??

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 40 : 22 | 手作り | コメント(0) | page top↑

お仕事場のみんなで・・・

P1110939.jpg
キャリナ・ロウに連れてってもらいました

P1110940.jpg

P1110932.jpg
緑が綺麗な スパ&ピザのお店

P1110938.jpg
サラダ スープ ドリンクはバイキング!

P1110933.jpg

P1110937.jpg
最後に ケーキ3種類を選べました


 
おしゃべりと食べるのに夢中で・・・メインのパスタ&ピザ・・・撮り忘れです



ショック

とっても 美味しかったよ(^▽^笑)

年代の違う人たちと 色んな情報交換が出来る場所があるって・・・素敵ね

自分の置かれてる立場が 如何に幸せか・・・
抱えてる悩みも・・・自分だけじゃない・・・って
みんなで探りながらも 解決できたらいいね

平凡って ズーットその中に居ると 居心地の良さを感じられなくなって 刺激が欲しくなっちゃうけど この居心地のよさこそ いいんだな!
再認識!


また おしゃべりできたら いいね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 25 : 49 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑

ありがとう

お土産 頂いちゃいました

P1110757.jpg
   
            P1110759.jpg

                          P1110764.jpg

娘は 20歳も過ぎたと言うのに・・・お化粧もしない!
職業柄 しない方がいいのかもしれないけど・・・・

そんな娘の事まで考えてくれて ファンデーションじゃなく 日焼け止め!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
この方が (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イかも!


そして +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ピンクッション
しかも メジャー付き!!にこ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 58 : 38 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

とうとう・・・

東海地方も梅雨入りですね
今日 ってはいたものの は降ってません
でも 梅雨入りなんだ!!
ちょっと変な感じです

でも・・・ムシムシしてますね

6月1日にを変えて・・・1週間が過ぎ・・・
使い方はともかく 着信音に慣れません

わー 鳴ってる!
誰の??
って思ったら 私のじゃん!
なんて事がシバシバ・・・o(´^`)o ウー

私にを下さった方!
出るのが遅い時は・・・気が付いてない!!・・・です
_(._.)_ ユルシテ
慣れるまで 待っててね




P1110710.jpg


P1110713.jpg
前回のアレンジ・・・UP 忘れてました
ビビットカラーで 元気になれます

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 11 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

6月ですね

DSC00752.jpg
もうすっかり 夏です

今回は ひまわりです

DSC00757.jpg

DSC00754.jpg
ビタミンカラーが 元気をくれます
22 : 51 : 15 | アレンジ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |