
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

選挙

もうすぐ選挙ですね

P1120827.jpg

我が家の子供達!
30日 それぞれ都合が悪いようで・・・
昨日 「期日前選挙」に行ってきました

にィタンなんて 人生初の選挙が期日前になりました
これも 思い出になっていいのでは・・・・(^▽^笑)

ちゃーみーママは 期日前選挙ってしたことないですが・・・・(゚∇^*) テヘ♪

若者も 選挙に行きましょうね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

17 : 48 : 23 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

DSC03526.jpg


ねェタン にィタンそして ちゃーみーママもお世話になってる のSちゃん!

美容院の夏休みを利用して  グアムに行って来たよ・・・・って!
お土産頂いちゃったわ

まー アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

今度ちゃーみーママがの時 お土産話 楽しみにしてるよ!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

08 : 04 : 24 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

工作だ~

ちゃーみーママ・・・自慢じゃないけど 小学校の頃から図画工作って 苦手だったんですよ

今日のアレンジ・・・
ショッパナから 和紙で 工作開始!

(*'▽'*)わぁ♪なんだか 懐かしいね
子供の頃や ねェタン にィタンの保育園時代・・・作ったわ ティッシュで花飾り

それに近い工作だったε= (*^o^*) 良かった!!

出来たのが・・・
P1120715.jpg←これ
大量生産しました(^▽^笑)

P1120716.jpg
この 扇を使ってのアレンジだよ

さてさて・・・イメージが膨らんでこない

困ったわ


悪戦苦闘して出来たのが・・・
P1120720.jpg
扇って言うより 蝶のイメージになっちゃったo(´^`)o ウー

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

07 : 30 : 28 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

夏の思い出

お盆休み・・・ねェタンは京都に行ってきました

ケチケチ旅行
青春18切符で 行ったらしいよ
も混んでて・・・座れなかったとか??

二人とも 足がパンパンって・・・

若いからやれる計画よね

ちゃーみーママでは絶対無理だわ(;-_-) =3 フゥ

お土産・・・って買ってきてくれたのが
DSC03342.jpg
茶だんご

パパが・・・「1人2本づつだからね」・・・と 早々2本を平らげてましたよ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 36 : 24 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

夏休み・・・あっという間に半分が過ぎようとしてますね
今年は 梅雨が長かったしお天気もパッとしなかったから 夏休みが短く感じます

皆さんは 如何お過ごしでしょうか??


お友達から 夏休みのお土産をいただきました

O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC03024.jpg
さるぼぼだ!!
でも さるぼぼのたまごって????
お初です
美味しい~

☆⌒(*^-°)v Thanks!!


そして もう1つ・・・・

DSC03023.jpg
こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!パッケージに入った 豆乳クッキー

サファリパークのお土産です
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
美味しく頂きました

ちゃーみーママの夏休み・・・
チョコチョコお出かけしてるものの・・・・お土産買ってくる程のところに 行って無いよo(´^`)o ウー
ゆっくり避暑なんかに行けたらいいのにな!!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 52 : 40 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ソウモッカ

P1120589.jpg

P1120588.jpg
ここのCafe・・・・
ねェタン にィタンの英語の先生が オーストラリアから帰って来てオープンしたカフェです

Cafe内は・・・

P1120596.jpg

P1120595.jpg

P1120594.jpg

P1120593.jpg

P1120598.jpg

イギリス オーストラリア フランス・・・色々な国と交流のある先生らしいCafeです
「ギャラリーが 今一番淋しいのよ」
っておっしゃったけど 何が何が・・・素晴らしいギャラリーでした

オーストラリア滞在中に勉強したと言う アロマ バッチフラワーなど②

P1120601.jpg

P1120602.jpg
先生 オリジナルブレンドのティーです

P1120604.jpg

沢山の種類のある紅茶
全部制覇したいわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

15 : 32 : 50 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

久々の・・・端切れ処理

長雨の間・・・外にも出れず twinsと一緒にの中で過ごしてましたが・・・

twinsもゴロゴロ o(__)o......zzzzzzzzしてる間 ちゃーみーママは 暇です

そこで・・・端切れ処理をする事に・・・(^▽^笑)

DSC02773.jpg
シャツ風 ティシュケース4つ!!

DSC02775.jpg
お揃いの生地で 巾着3つ!!

生地を裁ってしまえば 縫うのは直線が多いから 直ぐに出来ます
さて・・・・この子達は 何処にお嫁に行くかしら??

今は・・・ちゃーみーと芽夢の夏のを 作ってます(^▽^笑)

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 25 : 36 | 手作り | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
