
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10月の課題

今月は 「リボンパネル」です

PHOTO097  1

リボンの色で イメージが随分変わるわ

今回は 大人かわいい感じ??に 仕上がったよ(^▽^笑)
ちょっと お気に入りのパネルになりました

さて・・・この子は 何処に飾ろうかしら(゚∇^*) テヘ♪


PHOTO094.jpg
09 : 12 : 51 | クレイ | コメント(0) | page top↑

フウセントウワタ

今回は フウセントウワタがメイン
風船のような+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!形

さて・・・どのように アレンジしようかな??

P1130001.jpg


P1130005.jpg
画材も秋らしくなってきました

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 09 : 09 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

DSC05707.jpg

これ 何だ顔 ニコ


これから とっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イでした

DSC05711.jpg
グッズ!

いっぱいだわ♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚

お風呂が楽しくなりそうね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しませていただきます

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 07 : 59 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

happy

にィタン 誕生日です
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

DSC05705.jpg

誕生日にデビル(-^〇^-)アハハハ

もうすぐハロウィンハロウィン
それで 飾りがデビルにきゃー

でも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
去年のとで 2つになりました(^▽^笑)

今年も 楽しく暮せたらいいわね
22 : 45 : 13 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

黒だけど・・・

ここ最近 喪服が大活躍でした


喪服・・・・本当は着る機会が少ないほうがいいですね


男性の礼服はネクタイ変えるだけで 喪にも慶にもなって・・・・


主人 昨日は結婚披露宴に出席でした
土曜日は黒 日曜日は白・・・と活躍です(^▽^笑)


DSC05127.jpg


DSC05128.jpg
ナッツ好きなパパは このアーモンドチョコがお気に入りです(^▽^笑)

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 09 : 15 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

活躍中

DSC05125.jpg
ミストシャワーアロマ

空気を水で洗う
アロマ効果有り
空気清浄機

先日 焼肉をしても これさえあれば臭いもあっという間に 消えた!
中の水を見たら・・・濁ってる!
洗浄効果が目で見えるわ

マジックボールのように光らないけど・・・水を入れる部分が大きいので 音が静かとか!

インフルエンザのような細菌にも効果があると嬉しいけど・・・どうかな??



これ・・・ねェタンから 母の日のだったのよ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 09 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(2) | page top↑

空と海の青

DSC04947.jpg


DSC04950.jpg


DSC04948.jpg


またまた 頂き物!

素敵な青が見えるようです


O(≧▽≦)O ワーイ♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15 : 52 : 01 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

頂きました

クレイに出会って 丸2年が経ちました

最初は お友達に教えていただき その作品を見て・・・
(*'▽'*)わぁ♪
素敵だわ
私も作ってみたい!

と何時ものようにただ 単純にただ漠然と思っただけでした


それから2年!

DSC04954.jpg
Advance 卒業となりました

まだまだ未熟です
ポピーも作り直し・・・なんて事してますから・・・・

これからも先生の所で 精進したいと思います

この世界に導いてくれたお友達にも 感謝です
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

DSC04951.jpg

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15 : 47 : 17 | クレイ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
