(→o→)ゞ あちゃー

DSC06482.jpg
豪華なアレンジになりました(^▽^笑)
この時期は 生花も長持ちします
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ



さて・・・・ちゃーみーママ・・・・・
昨日 交通事故に遭いました

アー
脅かしちゃいましたね
でも 大丈夫!
怪我もありませんから(^▽^笑)

ちゃーみーママは 自転車
相手は 自動車
歩道を自転車で走行中 お店の駐車場に駐車したい車・・・・
一度 駐車してから・・・・もう一度 前進してきた(◎o◎;) ドキッ
ちゃーみーママの自転車は 車と歩道の植え込みに挟まれましたアップロードファイル
暗くて 確認してないけど・・・相手の車のバンパが傷ついたんじゃないかな??
ちゃーみーママの自転車は 大丈夫だったけどね(^▽^笑)

ちゃーみーママも運転する身!
気をつけなきゃ!!!って 思いましたよ
双方怪我がなくってよかったわ( -。-) =3

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 28 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(1) | page top↑

春夏秋冬・・・・名古屋駅イルミ

連休最後の日
皆さんは 連休を楽しまれましたか?

ちゃーみーママは 夕方名古屋まで 出かけました
目的は・・・・

タワーズライツ!
DSC07001.jpg

今年は どんな感じなのかな??


DSC07017.jpg

DSC07018.jpg

DSC07019.jpg

DSC07021.jpg

DSC07022.jpg

DSC07024.jpg

DSC07026.jpg

DSC07033.jpg

DSC07034.jpg
TVで おなじみのキャラクター達が 光ってます(^▽^笑)

さて・・・壁画は??

DSC07036.jpg

DSC07037.jpg

DSC07042.jpg

DSC07046.jpg

DSC07051.jpg

DSC07052.jpg
四季を彩ってました


祭日とあって 凄い人でした
撮るのに必死で・・・
また ゆっくり見たいな

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

11月の課題

今月は フェザーリースです

DSC06958.jpg
今回は 緑のリースになっちゃいました
でも・・・にィタンのツボに入ったらしく 結構お気に入りです

DSC06956.jpg
アイシングクッキーのツリー!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ(゚∇^*) テヘ♪
これも 作りましたよ

我が家の玄関でクリスマスを待ってます(^▽^笑)

P1130024.jpg
22 : 22 : 56 | クレイ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |