今月は・・・・

クリスマス用!
DSC07842.jpg
キャンドルのアレンジです

クリスマスの雰囲気が出たかな??


もう一つ・・・

お正月用!
DSC07953.jpg

DSC07972.jpg
ちゃんと 干支のトラも居ますよ(^▽^笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 46 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

12月の課題

DSC07834.jpg

ミニツリーです

先生のつりーは とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
アイデアがいっぱいでした

ちゃーみーママのは・・・・

薔薇の花がいっぱい!
ツリー型になるか心配だったけど・・・何とか!!

これで クリスマスが来ても 大丈夫ね
23 : 42 : 15 | クレイ | コメント(0) | page top↑

リフレッシュ・・・②

「お魚が美味しいのよ」
と・・・・

楽しみにして・・・

お邪魔したのは「saku wan」さん!

お店の前は良く通るのに お食事に来たのは初めてです

DSC07470.jpg

和レストラン

DSC07477.jpg

DSC07474.jpg
落ち着けるお店で お食事も満点顔 ニコ

楽しいドライブの最後は・・・
DSC07478.jpg
ちゃーめーも大好きなCafe・・・カルダン

今日はちゃーめーが居ないので 店内でゆっくりとコーヒーを頂きました(゚∇^*) テヘ♪

DSC07480.jpg

素敵な1日になりました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また 行きましょうね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 21 : 56 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

リフレッシュ

ご近所で仲良くしていただいてるお友達から・・・
「素敵なカフェが あるの! 行かない??」
とお誘いを受け 出掛けてきました
しかも・・・ドライブ半分で 私は助手席!

(私はの運転は嫌いじゃない
 家族で出掛けても 運転は 私!!
 それは それでいいけど・・)

でも 今日は楽チンな旅でした
居心地が よかったわにこ

連れて行っていただいたところは・・・
DSC07469.jpg
石階段 を下りて

DSC07447.jpg
「器楽々」さん
隠れ家的なカフェです

紅葉は終わってて残念だったけど・・・
DSC07451.jpg
滝もあって 森林浴&マイナスイオンが浴びれるわポッ・・・

DSC07457.jpg

DSC07452.jpg

DSC07462.jpg
遊歩道もあるので 散策するのも楽しいわね
夏は 涼しそうよ

ゆっくりとした時間が流れてるCafeでした

さて・・・「小牧」まで戻って・・・ランチ!


つづく

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 18 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ランチ

お稽古が終わって・・・・今日は 何処でランチする??

そうだ!!
「DAN DAN」に載ってた 「ソウモッカ」に行こう!!

前回は モーニングでオジャマしましたが ランチは 初めて!

そんなに広くないCafe内・・・・すでにお客さんはいっぱい
ソファー席が かろうじて空いてたわ顔 ニコ

Cafe内は ギャラリーが併設
ギャラリーを楽しみながら・・・

今日のランチは ハンバーグ
DSC07286.jpg

DSC07287.jpg
↑の他に スープとサラダが 付きます

ハーブティは 数種類から 選べるよ
今回 ちゃーみーママは「リフレッシュブレンド」をセレクト
お友達は「すっきりブレンド」をセレクトしました

DSC07281.jpg

DSC07284.jpg
ギャラリーも クリスマスモード!
他にも色々あって 楽しめました


今度は14時からの デザートセットを目当てに行きたいな

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 59 : 57 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |