おまけ

にィタンが居なくなって 冷蔵庫の中身に変化が・・・・
飲み物が減らないε=(>ε<) プッー!

前回持っていけなかった物を 日曜日に運びます

そこで・・・お土産に

目に留まったのは・・・
4231.jpg
おまけだよ!!

ツイツイ手が伸びちゃったわ(^▽^笑)

でも・・・にィタンは炭酸が好き!!
このliptonは ねェタンがget!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 23 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

カサブランカ

4201.jpg

立派なカサブランカですね

つぼみもしっかり咲いてくれます

4202.jpg
影になっちゃったけど・・・ランもちゃんと主張してるよ(^▽^笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 10 : 45 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

お邪魔します

お友達のに伺いました(^▽^笑)

4151.jpg

始めまして・・・の小太郎君!
とってもお利口ちゃん
単純に+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
今度は ちゃーめーにも会ってくれるかな

始めまして・・・のタビちゃん!
になる前に 会いに来たかったわ(><。)。。

U・x・U談義・・・我が子談義は尽きません

4153.jpg
ランチに移動しても・・・
やっぱりおしゃべりは 尽きませんね

アッと言う間に 時間が経っちゃいました(;-_-) =3 フゥ

4152.jpg
帰りには 「牡丹」のお土産まで頂きました
我が家が 華やかになったわ

りぼんねこさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 32 : 53 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

404.jpg

今日はねェタンの誕生日

パパからはマカロンの
は ちゃーみーママの妹からの

そして・・・本人は・・・・
JYO②君と お出かけ・・・・
ケーキのローソクを付けたのは・・・次の日・・・になったのでした(^▽^笑)
23 : 17 : 53 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |