3ママ会

凄い (^Q^)/゛ ヒサシブリ!の「3ママ会」


本当は春休みに会うはずだったのに・・・

ちゃーみーママの都合で 今日まで延びちゃったわ
待っててくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



今日は・・・
5312.jpg
「太陽のカフェ」に行ってきました
サラダ ドリンクが食べ放題です(^▽^笑)
豆乳アイスも食べ放題に出来たんだけど・・・ワンカップで注文しました

写真を撮るより おしゃべりに夢中!

11時頃に入って・・・・
気が付いたら・・・・
15時過ぎ・・・・

みんな 早くに帰ってくる子供が居るわけでもなく・・・・
ゆっくりおしゃべりできる時間が出来たって事よね

次回は・・・
夏休みかしら(^▽^笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

08 : 23 : 15 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ピンク

525.jpg

カラーにガーベラ 薔薇・・・・


ピンクがいっぱい!



+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!アレンジになりました(^▽^笑)
08 : 20 : 39 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

ビーズ!

ズーット作ってみたかった!
作り方を見ても 自分だけでは・・・・自信がない

やっと習うことが出来たよ

5181.jpg

ワンズCafe」での「手作りビーズ教室」に参加してきました

ちゃーみーママは ポメが作りたくて・・・・(゚∇^*) テヘ♪

↑Tプーちゃんは先生の手作り!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ

ちゃーみーママのポメも可愛くなるといいな!!

1回の講習では 頭しか出来なかったわ
次回 仕上がるといいな!!

くらふとはうす  ゆう

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 41 : 50 | 手作り | コメント(0) | page top↑

母の日

591.jpg

昨日 パパの用事で出かけたら・・・
こんな+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!発見

自分で買っちゃった(-^〇^-)アハハハ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 35 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

おすそ分け

31.jpg

新しいカップルの誕生です
我が家に幸せのおすそ分けを頂きました

末永く お幸せ・・・・

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

19 : 55 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |