
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーズ教室

今日はワンズCafeで お稽古です(^▽^笑)

今回から ビーズポメ再開ですよ

6291.jpg

↑やっと耳が出来ました
後は 体です
製作図が難しくって・・・中々進みません
今回で 完成かな??って期待したんだけど・・・次回に持ち越しです


他のお友達は ビーズリード作りです
ドンドン素敵なリードが出来てます
見てるだけで o(^▽^楽)o wakuwakuしますね
出来上がるのが 楽しみです

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 13 | 手作り | コメント(0) | page top↑

ス-ちゃんママ 誕生月

今月はスーちゃんママの誕生月
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

今日は ミックママと3人恒例誕生会ランチです
何時もはちゃーめー ミック スーちゃんも一緒に行くんだけど・・・
今日は 犬OKの所じゃないので お留守番です



行き先は・・・「小牧」
6211.jpg
以前 お友達に連れて行ってもらった 「プチ・デミグラス」さん

6212.jpg
メイン料理は 子牛 鶏 魚介 卵料理から選べます


美味しい料理に 素敵な雰囲気
おしゃべりにも花が咲き・・・アッと言う間に いい時間!!
ただ・・・スーちゃんママは大食漢(^▽^笑)!
さて・・・2軒目に移動

次のお店でも 「ランチ・・・出来ますよ」の言葉に揺るいだスーちゃんママですが ココは乙女(゚∇^*) テヘ♪
アフタヌーンsetで・・・・
でも スコーンにサンドイッチ ケーキが付いてきます

アー 今日も良く喋って笑ったね

次回は・・・ミックママの時です
楽しみだわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 22 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

午後Cafe

6181.jpg

予報通り 
( -。-) =3
梅雨だから・・・仕方ないけど・・・やっぱり気分は凹

そんな中・・・14時から と言う「ケーキセット」に行かない??と誘われたものだから・・・
二つ返事でOK

お昼ごはんを抜いて・・・行ってきました

ハーブティに マフィン サンドイッチに ケーキ!!
これだけ付けば お腹も満足です
なんたってマフィンは焼きたて!
サンドイッチのパンは届いたばかりで 薄くスライスできない・・・と普段より厚めのパン!!
なんだか得した気分です

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 05 : 19 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

6131.jpg

ねェタンとJOU②君に連れて行ってもらいました

名古屋近郊に住んでいながら 「名古屋コーチン」って 余り食べないのよね

今日はその名古屋コーチン!!
歯ごたえがありながら 柔らかい!
美味しかったですよ

最後の丼は 「シャモ」でした
 

フー・・・・満腹!

ご馳走様!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 10 : 16 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑

ビーズリード②

ビーズリード 第2段です

今日もワンズCafeさんに ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

芽夢のリードを作りますよ

6111.jpg

ワイワイ ガヤガヤ言いながら ビーズを選ぶのが楽しい

休憩を挟んで・・・仕上げます

6113.jpg
芽夢のリードの完成!


お出かけが楽しくなりそうですね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 54 : 51 | 手作り | コメント(0) | page top↑

初夏

68.jpg


今日はアレンジの日です

画材はすっかり夏模様
お教室兼ショップには 向日葵も有りました(^▽^笑)

また 我が家の玄関が明るくなった


暑くなると花の持ちが短くなるのが・・・残念

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 48 : 33 | アレンジ | コメント(0) | page top↑

ビーズ教室

今日は「ワンズCafe」さんで 「手作りビーズ」のお教室です

前回のビーズポメは ちょっとお休み(^▽^笑)

それで・・・今回は・・・・

ビーズリードを作ってきました

先生のブログを見て 作ってみたかったから・・・

さて。。。センスのないちゃーみーママですが・・・


631.jpg
ちゃーみーの名前入りで・・・完成

次回は 芽夢のを作ります


先生のアイデアに・・・脱帽です-*^-^*-

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 36 : 13 | 手作り | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
