
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーズ教室

今日は午後から 「ワンズcafe」さんで ビーズ教室です

さて・・・今日は何を作ろうかな??


携帯のストラップ・・・ちゃーめーの名前入りの革製ストラップ
お友達からのだったのよね
でも・・・だいぶくたびれて来ちゃって 引退となっちゃいました
そこで 今回は ストラップ作りです


ちゃーめーの名前 charmmy memu
アルファベットの文字数が こんなに違うのよね
さて・・・どうしよう??

8274.jpg
やっぱり アンバランス??


お友達は 凄いカッコいいのとかわいいのを作ってたよ
8272.jpg


8273.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 36 | 手作り | page top↑

シュークリーム

にィタン・・・夏休みをエンジョイしてます


82210.jpg

さて・・・今回の出来は??



80011.jpg
悪戦苦闘して・・・・出来上がり!

でも・・・クリームが・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

次回 再チャレンジだね(〃´o`)=3 フゥ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 20 : 35 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

8225.jpg
今回の作品
クラウン
クリスタルが光って綺麗です
出来て よかった!!

8226.jpg
ちゃーみーのにモデルをしてもらいました

まだ リボンが付いていないので落とさないように・・・・ちゃーみー 頑張ってます=*^-^*=にこっ♪


めっちゃんも・・・・揃って!!
(((p(>v<)q)))!!
やっぱり!
8227.jpg


もう1回!!
仕切りなおし

8228.jpg
(*"ー"*)フフッ♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 12 : 35 | 手作り | page top↑

雑貨祭り

8191.jpg

雑貨屋mignonさんの駐車場にLab*vanさんがやってくる・・・・と・・・・

ちゃーみーママのビーズ教室の先生・・・「くらふとはうす ゆう」・・・・も出店!!

これは 行かなきゃ!!



わが町にこんな可愛い雑貨屋さんって 有ったかな??

半信半疑で自転車漕いで・・・・着いたら・・・・有った②

建物の裏側しか見てなかったんだ
表通りを通ったことが無かったのよね

とっても可愛い建物に 可愛いお店

雑貨祭りは 大盛況
ちゃーみーママも少々物色してきました

21日まで開催だそうです

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 49 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

にィタンのケーキ作り

夏休みになって戻ってきたにィタン!
帰ってきたらやってみたい事の1つ ケーキ作り

第1弾は「カスタードタルト
結構美味しく頂きました
にィタン曰く
「ちょっとカスタードがダマになた」
だそうです

そして 第2弾!

今回は「チョコレートムース」です
8171.jpg

今晩頂くのが楽しみだわ

こんなことしてたら・・・にィタンが下宿先に戻るころには 体重が・・・大変なことになってるかも

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 39 : 07 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト ご馳走様

8172.jpg
キコママに頂きました

チーズケーキが大好きなねェタン

喜んでいただきました
もちろん ちゃーみーママも・・・・
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 56 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

雑貨やさん

894.jpg

モーニングして かわいいお店に連れて行ってもらいました

雑貨!!

外も中もかわいい物が溢れてました

外にある籠を買ってきました
陽に当たっているから・・・と 安くしてもらっちゃった


また 覗いてみたいお店です

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 19 : 01 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

緑の中のcafe

891.jpg
お友達に連れて行ってもらいました
今日は ワン無しです

店内・・・のんびりとした時間が流れます

モーニング12:30まで!!

892.jpg

893.jpg
テーブルに置いてある小物もかわいい!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 26 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

861.jpg

ワンズcafeでのお教室も 慣れてきました

今日もみんなとワイワイ 楽しく製作です=*^-^*=にこっ♪

ビーズリードは パールが流行り

パールでできたリードは とっても清楚
お嬢が使うには とっても似合うわね

我が家のtwinsは・・・・ 
パールが似合うには もっと修行が必要かも(o^-^o) ウフッ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 37 : 10 | 手作り | page top↑

行ってきます

DSC00324.jpg

チケットを頂きました
楽しみです

今日最終日

行ってきま~す

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

08 : 31 : 58 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
