
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月のアレンジ

今月最後のアレンジ教室

画材もすっかり秋気分
ナデシコだよ

9271.jpg

気になってた パイナップルちゃん!!
ココで会えるとは・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

9272.jpg
小さいけど存在感↑
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
花持ちもよさそうで 楽しませてくれそうだわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 27 : 26 | アレンジ | page top↑

同窓会

なんと・・・35年ぶりの中学校同窓会に出席
地元に居るちゃーみーママは 幹事だったのよ
5月から始まった同窓会開催に向けての 実行会
みんなの住所探しから始まり 会場探し

いったい どれほどの出席者が居るのか??
手さぐりで企画


917.jpg

138人卒業 63人出席

ボチボチの人数です

みんなアッという間に中学生の頃に逆戻り
不思議だね


これがきっかけで 来年も開催予定です
楽しみが増えました(^▽^笑)
09 : 20 : 04 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

クッキー

長かった夏休みも もうすぐ終わるにィタン

明後日 下宿先に戻っていきます



この夏休み・・・いろんなことができたのかしら??
思う存分楽しんだのかな??


9191.jpg
最後に作ったのは クッキー
ちゃーみーママ 旅行中も チョコケーキを作ったとか!
ねェタンとJYO②君で 食べたらしいわo(*^▽^*)o~♪

お菓子作りも 腕を上げて下宿先に戻ったら 料理もp( ´∇` )q ガンバッテネ
新作ができたら してね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

18 : 39 : 51 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

今回は ブレスレットのリフォーム2点と ちゃーめーのビーズリード・・・第2弾です

9171.jpg

仕上がりは もう少し先になりそうです(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 29 : 53 | 手作り | page top↑

cafeに・・・・

お友達とcafeに行ってきましたよ

「おいしいコーヒー 飲みに行こう!!」

と誘われて・・・・


で・・・・GO


あれ???見覚えのある・・・・・場所!!



ここ・・・・・・





toutoucafeだ!!
まだ ちゃーみーが2歳の頃 パパが教えてくれたドックcafeがあった場所
すごくお気に入りのcafeだったのに・・・
無くなってしまってから 足を運んだことがなかったわ

99あさかぜ珈琲

建物の外観は変わってたけど 作りはそのまま!!
(^o^)/
懐かしい!

今は 「あさかぜ珈琲店」

また 行ってみようかな!
ちゃーめーが行けないのが・・・・ちょっと寂しいわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 01 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

夏のアレンジ

夏は 花持ちが悪いけど・・・・
今年はこれだけ暑いから すぐに枯れちゃうのが 勿体ないわね

玄関にお花屋さんみたいな冷蔵庫が欲しいわ(*'‐'*) ウフフフ♪

97アレンジ

ビタミンカラーのひまわりいつみても元気になれるわね

見慣れた八重の桔梗とは違って 一重の桔梗は清楚な感じね
結構可愛いわ




ぼちぼち 夏の花ともお別れかしら

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 53 : 08 | アレンジ | page top↑

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

電球型・・・・可愛い小瓶

中身は ハチミツ

このまま飾っておきたいわ=*^-^*=にこっ♪


91-1.jpg


ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

08 : 24 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

お買い物

野暮用で 「東急ハンズ」まで・・・

早々に用事を済ませ・・・お楽しみ


932.jpg

こんなフィギア入りガムを見つけた
お友達はダックスが欲しい
ちゃーみーママは もちろんポメが欲しい

でも・・・・どれにどれが入っているか????分からないんだよね

結果・・・相談して・・・・大人買いです
箱で買って・・・・
ダックス ポメをそれぞれget!






もう1つ

にィタンにお土産o(*^▽^*)o~♪
933.jpg
ウルトラマンのミネラルウォーター
小さいころ ウルトラマンシリーズが大好きだったのよね
懐かしくなっちゃって・・・買ってきたら・・・にィタンの反応薄い

もう ウルトラマンの年じゃないってことね・・・・

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 05 : 47 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
