
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年末

年の瀬・・・・何だかんだとバタバタしてます
お正月 何処に行くわけでもないのに・・お客さんが来るわけでもないのに・・・

やっぱり気持ちも 慌ただしい日々です


今年は ねェタンが結婚して家族が増えました
JYO②君(婿殿)が近くに住んでくれて早1か月が経ちましたね
ホント 早いものです


毎年 年末30日は家族で外食!
去年はにィタンが受験前で行けなくって 今年は下宿先からまだ戻ってない
したがって ねェタン JYO②君と4人でお食事に行ってきました

10-12-30_18-48.jpg
ねェタン希望の 天ぷら屋さん「天」さん

10-12-30_18-59~00


10-12-30_19-00.jpgやっぱり ジャンボ茶碗蒸しは外せません(*^_^*)
大きさに圧巻

10-12-30_19-08~00
う~ん おいしい
お腹いっぱい

今年も元気で過ごせて よかったわ

明日は大晦日
さて・・・2011年はどんな年になるかしら!!




ps:食事をして 外に出てビックリ
DSC01976.jpg
霧です
光が呑み込まれていきそう
闇に向かって車を走らせている感じ
幻想的だけど 怖かったわ
年末・・・事故は避けたいですものね
ゆっくり 帰ってきました

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 03 : 36 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

わが町 イルミ散策

寒い クリスマスイブになりましたね

明日は whiteXmasが期待できますかね



これだけ寒くなっては 散策は無理

先日まだ 外でしてても 辛くない時に見てきました(^▽^笑)

DSC01959.jpg

DSC01962.jpg

DSC01972.jpg

ちょっとで走っただけでも 綺麗なイルミに出会いました


明日は Christmas
みんささん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

Merry Christmas  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 30 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

星丘テラス

お友達とcafeの約束をして・・・・ちゃーめーと一緒に行ってきました


町はXmasがいっぱいですね
  


星丘テラス・・・・久しぶりにお邪魔してきました



日が有るときは cafeで楽しんで・・・




気が付いたら 外は薄暗い


せっかくだから 点灯を待ちましょう




DSC01919.jpg

昼間とは違った景色になりましたo(^▽^)o キャハハハ


テンションが上がりますね



DSC01900.jpg

DSC01899.jpg



DSC01882.jpg



綺麗でした


Xmasイルミが見れたわ




ちゃーめーにもお願いして・・・・DSC01896.jpg


ポメっ子は毛で見れなのが残念だけど・・・・
ちゃーみーはサンタさん
芽夢はトナカイの衣装なんです


通りすがりの人たちからも 大うけ!!

今日この衣装にして正解だったわねo(*^▽^*)o~♪

良かったら こちらも覗いてみてね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 29 : 33 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

名古屋イルミ

ツインタワーのイルミ

今年から数年 壁画のイルミが無くなって 行くのどうしよう??って思ってましたが・・・

今日 お歳暮を買いに行ったついでに 見てきました

12141.jpg
高島屋の中もXmas です
メリーゴーランドもありましたo(*^▽^*)o~♪


17時・・・・ちょっと前から人 人 人
持った おじ様 おば様でいっぱい

その中に混じって・・・・私も頑張ってきましたよ(^▽^笑)

12142.jpg
点灯後と点灯前
17時になったばかりは まだ薄暗いよ

カメラに夢中ぬなってると あたりは真っ暗

12143.jpg




12145.jpg
樹木とクマさんたちが綺麗に光ってます

やっぱり壁画が無いのは残念だったけど これはこれで綺麗でしたよ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 39 : 40 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

モーニング

子にはお留守番をしてもらって お友達とcafeに行ってきました

1275.jpg
岩倉団地の傍!

和モダンのちょっと懐かしい作り

1274.jpg
今日は2階にお邪魔しました



落ち着ける 安らげる空間でした1276.jpg




ココのモーニング
メニューが 豊富

1271.jpg

1272.jpg


1273.jpg
3種類のサンドイッチをチョイスして 3人で分けっこ!
3種類 頂いてきました

ゆったりまったり・・・・・気が付いたらお昼ですよ

今日 ランチはで帰ってきました
次回は ランチも頂いてみたいわ
23 : 27 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
