
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事

誕生日は過ぎちゃったけど・・・パパとお食事に行ってきました

土日は 何処に行っても混むので(パパは混んでいる所待つのが嫌いなんですよ)平日早く仕事が終わる日を狙って

エアポートウォーク!
平日の午後7時って こんなに空いているのね
買い物もゆっくりできましたよ(^▽^笑)


さて。。感じんのお食事です

まずは 前菜
11-01-26_18-56.jpg

11-01-26_18-56~00

そしてメイン
11-01-26_19-09.jpg

11-01-26_19-09~00

パンは 10種位色々なパンが食べ放題です
焼き立ては 席まで持ってきてくれます

飲み物も飲み放題をチョイスしました

とっても美味しかったです
パンもgoo!

また 行きたいを思わせてくれるお店でした(^▽^笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

14 : 14 : 39 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ちゃーみーママ 誕生月 ランチ

1月はちゃーみーママの誕生月です

何時ものママ友3人でランチに行ってきました


今回は ヘU^ェ^U抜きです(^▽^笑)



DSC02294.jpg

本当は別のお店をチョイスしたんですが・・・行って\(@O@)/エッ?
もう止めっちゃってました・・・残念

急遽 変更
「月兎」さん
でも ここ・・・月曜のlunch時間はとっても混むんですって 







今日は 運よく空席が有りましたo(*^▽^*)o~♪


DSC02290.jpg

DSC02291.jpg

DSC02292.jpg
とっても美味しかったです
ご飯とお吸い物はお変わり自由ですよ


さて・・・女3人揃ったらおしゃべりの時間はどれだけあっても足りません(≧m≦)ぷっ!

場所を移動して・・・



DSC02302.jpg

 

DSC02301.jpg

お腹いっぱいです

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ごちそう様!!




次回はスーちゃんママ!!6月に開催ですo(*^▽^*)o~♪

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 45 : 12 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

プレゼント °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

DSC02284.jpg

DSC02282.jpg
DSC02283.jpg
ねぇタン夫婦がお菓子を買ってきてくれました
みんなで しながら頂きました
ごちそう様!

DSC02281.jpg
妹が バースデーケーキを持ってきてくれたよ

こちらも みんなで分け分け!!

DSC02363.jpg
お友達からも頂いちゃった

本当にo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
13 : 45 : 21 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

婿殿&にィタンとモーニング

好きな2人!!
今日 パパもねェタンも仕事

婿殿&にィタンを誘ってモーニングに行くことに・・・・・
選んだところは。。。

11-01-09_09-43.jpg

もちろんカレーモーニング

11-01-09_09-00.jpg
婿殿はメガモーニングを頼みましたよ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ やっぱりビッグだわ

11-01-09_09-00~00
これが普通サイズ(*'‐'*) ウフフフ♪

大きさの違い分かるかしら(≧m≦)ぷっ!


11-01-09_08-55.jpg


朝からカレーも アリだね・・・・と結論ついた3人でした

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 46 : 31 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

うさぎ年

新年あけましておめでとうございます
       今年もよろしくお願いします


ご挨拶が遅くなって m(_ _;;m ゴメンなさい

みなさんは どのようなお正月をお過ごしでしたでょうか?


我が家は 家族が増え心新なお正月になりました
と言って 何が変わるってこともないんですが・・・

ねェタン夫婦は大晦日 お正月は婿殿の実家にお世話になってました
我が家の大晦日は 夫婦静かな年越しでした

元旦 にィタンが帰省し初詣 お墓参り 後はのんびりと・・。

そんな中 ねェタンから
婿殿が39度の発熱
実家に帰って ホッとしたのね
という事で 3日まで婿殿は実家で静養・・・・こんなお正月でした(^▽^笑)



昨日は にィタンにお付き合い
の運転の練習です
岐阜まで迎えに行き・・・・が終わるで ジャスコ(マーサ)で買い物!!


DSC02108.jpg
こんな干支パンを発見!
の様に 飛躍できたらいいわね

さて・・・3日間 にィタンのの練習に付き合いましょう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 59 : 02 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
