croce

お友達ブログで知ったcafe!!
気になって 気になって・・・・場所を聞いて・・・今日行ってきました

ねェタンもお仕事おやすみ
にィタンも帰省中
一緒にモーニングに

我が家から20分位かしら

DSC02897.jpg

外観もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )感じのcafeです

DSC02886.jpg
店内も明るい!

DSC02889.jpg
これからは テラス席も気持ちがいいかも

DSC02887.jpg

2231.jpg
今度はlunchに行ってみたいわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 31 : 17 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ティラミス

にィタン 土曜日に帰省しました

昨晩キッチンを陣取って・・・・作ったものは ティラミス

DSC02883.jpg

一晩寝かせて・・・・

今日のティタイムに頂きました

切り口が汚くなっちゃったけど・・・・

DSC02884.jpg

結構おいしかったわ~

次回は何を作ってくれるかな?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

16 : 29 : 52 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ごちそう様

婿殿がご馳走してくれました

2131.jpg
エアポートウォーク4階

2132.jpg
結構なボリュームでした

やっぱり最後のデザートまで付いてくるのがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

4人でワイワイ 楽しくお食事
こんな時間がヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね

ありがとう♪(#^ー゚)v
ご馳走様!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

00 : 11 : 03 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

今日 初めて先生の工房にお邪魔しました

ビーズ教室です



今日は・・・バックハンガーを作りました


DSC02659.jpg

今素敵なバックハンガーが沢山ありますよね
でも・・・やっぱり・・・ちゃーみーブランドで作りたかったんですよ

そんなに大きくない円なので 2ワン入れるとどうしても小さくなっちゃいますが・・・どちらを選ぶ??って事が出来なくて こういう感じになりました
写真をもう少し小さくしたらよかったかな?
でも 満足してます

さて・・・・次回は何を作ろうかな!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 04 : 29 | 手作り | page top↑

ヘU^ェ^U服

DSC02477.jpg
ちゃーめーに誕生日のとしていただいたネックウォーマー

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )でしょ

今年の寒い冬にはもってこいよね



そこで・・・( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にちゃーめーのを作りました


このネックウォーマーに合う服!!

DSC02479.jpg

スカート部分がボア生地

見た目暖かそうです
でも。・・・ボアなので 切った先から細かいボアがほつれる様に出てくる


慌ててロックを掛け・・・部屋は掃除機を掛け・・・とちょっと忙しかったけど ロックが掛かればほつれることもない


さて・・・芽夢のは出来上がり
明日ちゃーみーのを作


ちゃーめーに着せたらどんな感じになるかな??楽しみだわ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 37 : 04 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |