ご縁

DSC06121.jpg


朝早く・・・で起こされた

の向こうはにィタン
あれ??こんなに早く・・・しかも出かけてるらしい雰囲気
もしや・・・・何か有った?


とビックリして飛び起きた





アルバイト探しで忙しかったにィタン
幾つか面接も受けたが・・・どうもしっくりいかないらしい

「悪い事してて今までバイトをしなかった分けじゃないのに・・・

としょげてた

そうよね
でも この年でバイト未経験て言うのは 世間では?????らしい
現実はこんなものよね


面接受けてにィタンも社会勉強したのね

それが・・・ご縁有って 素敵な所のバイトが決まった

ご縁って ホント不思議だわ
一生懸命 働くという事も学んでほしい



そっのバイト先で着るを買いに行ったらしい
でも こんなに早く?

よく聞くと 今日は何かのイベントらしい
友達と買い物に出かけた・・・と

早起きが苦手なにィタン
こうして苦手も克服していくのね


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 33 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

前回と今回

ビーズでポメを作ってきました

DSC06217.jpg

以前作ったものより 小さ目
だけど 簡単

ちゃーめー色で作ったけど ポメに見えるかな?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

09 : 29 : 23 | ビーズ | page top↑

箜羅(くら)

エアポートウォークに行く途中見つけたcafe
「そんなに大したことなかったよ!」と言う 事前情報を得たものの・・・やっぱり1度は行ってみたい

IMG_0013.jpg


IMG_0012.jpg

昨日やっとチャンスがやってきた
モーニングの時間に間に合うように・・・集合です(*'‐'*) ウフフフ♪


モーニングも3種類から選べます
IMG_0009.jpg

今回は
IMG_0011.jpg

ホットサンドにしました
中は 卵サンド
ゆで卵が付いてたから・・・ほかのをチョイスした方がよかったわ

IMG_0010.jpg

今 流行(?)の和風モダンって感じのこじんまりしたcafeです

ランチも有ります
14時半からは 飲み物にシフォンケーキが付いてきます

火曜日休み
10 : 43 : 47 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

3ママ会

1年ぶりだよね

高校時代の友達と遊んできました

今年大学受験をした息子を持つ友・・・・5月の連休が終わって やっと一息

の中飛ばして 会いに・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪


会えばアッと言う間に高校時代に戻っちゃうって・・・不思議ね

話は 子どもの事から 親の介護
震災に原発と様々なのに・・

気分は 高校時代

IMG_0008.jpg
下校途中寄り道して 「寿がきや」に寄ったね
あの時 ラーメン1ッパイ100円だった!!
奮発してソフトクリームを付けて150円(^▽^笑)
懐かしいね

今日は もっと奮発して 「わらびもちクリームゼンサイ」

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 17 : 21 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |