9個の小鉢&ピアーレ



お友達とlunchに行ってきました


「桜花」さん

IMG_0029.jpg
こじんまりとした店内
予約したlunch・・・平日限定10食

IMG_0030.jpg
「桜花ランチ」です
9種の小鉢・・・玄米ご飯+ソフトドリンクで 980円です
お友達がクーポン持ってて 500円の選べるデザートがプレゼントでした
私は・・・
IMG_0031.jpg
抹茶シフォン

IMG_0032.jpg
お友達は苺ソフト

美味しかった!
結構お腹膨れましたよ



さて・・・場所を変えてのつもりだったけど 桜花さんで頂いちゃった!
さて。。。どうしよう



そうだ!!
ビーズ教説の先生から 招待状頂いてたんだ!!
行ってみよう!!



<工房 紗綾>
IMG_0033.jpg
ピアーレにて 開催中です


IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg

ビーズ ガラス雑貨 着物のリホーム服&雑貨

楽しい空間でした

7/4まで開催してますよ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

13 : 21 : 29 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

イタリアン&和cafe

お友達と本山まで 出かけました

まずは腹ごしらえ
VFSH0049.jpg
バーのようなカウンターが有って アジアン風なテーブルとイス
VFSH0050.jpg

VFSH0052.jpg

ランチはイタリアン
VFSH0057.jpg
お水じゃなく アイスティーが出てきました

VFSH0058.jpg
3種類の中からチョイスしたのは トマトソースのパスタ
前菜もパンも申し分なく美味しかったです


用事を済ませ・・・・


今度は cafeに移動です

日泰寺西にある「いち倫」
VFSH0060.jpg
田舎の親戚の家にでもいったような錯覚に陥ります

靴を脱いで・・・
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

中に入ると ギャラリーが有り (*ゝ_●・)σ かわいいっ小物がお出迎え

さらに奥に・・・

テーブル&椅子の部屋と 畳&座布団の和室

今日は和室 広縁から庭を眺められる席を選びました
ランチは「花かご御膳」のみ
数量限定で予約した方がよさそうです

私たちは お茶を頂きました
VFSH0067.jpg
お友達は 「柚子ジンジャー」

VFSH0066.jpg
私は「ローズカルピス」

cafeのなまえのごとく いち輪の花が添えてあります
VFSH0068.jpg
ローズteaを注ぐと 綺麗なピンクに・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
2度楽しめました

次回はlunchを楽しみたいと思ってます

楽しい1日でした

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 40 : 37 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |