
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にlunch

同窓会後 同窓生と連絡を取る機会が増えました


今まで何処で何をしてたか?分からなかった友達・・・・・たった1回の同窓会で 繋がりが復活
不思議だわ


今日も ご主人の転勤②で やっと地元近くに引っ越してきたお友達が連絡くれました


12191.jpg
迎えに来てくれて 近所の「豆たつ」さんに行ってきたよ

お豆腐主流の 専門店
凄くヘルシーな お食事です
デザートも お豆腐と味噌で作ったパウンドケーキと 白玉ぜんざいをチョイス
美味しかった~


場所を変えて・・・
12192.jpg
コーヒーを頂きに・・・

ぜんざいとあられが付きました

甘いぜんざいが 珈琲と良く合うの
不思議だったわ


こんな時間は アッと言う間ですね
楽しかったです


さて・・・ちゃーめーはお留守番だったので 帰ります

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 07 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

ビーズ教室

DSC08093.jpg

今年中に出来なかったら・・・・
2年越しの制作は 何とか避けたい!!

お稽古時間をちょっとオーバーしてしまいましたが 何とか完成!
良かった

topは ウッドボタン
ダッフルコート用に使われるボタンです
知り合いからしてもらい ネックレスにと 変わりました

紐を編むのが 今回のテーマ

思ったより難しく・・・・今度一人で出来るかも 不安です
後・・・数個は作らないと 自分の物にはなりそうも有りません

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 09 : 40 | ビーズ | page top↑

スパイラルネックレス

DSC07982.jpg
先日教えていただいた「スパイラルネックレス」

やっと完成です


DSC08039.jpg


DSC08040.jpg

作業工程は 覚えたらシンプルです
ビーズを傾ける方向さえ間違わなければ・・・綺麗なスパイラルが自然とできます
不思議です(*'‐'*) ウフフフ♪

DSC08041.jpg
留め具は
(*ゝ_●・)σ かわいいっよ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 54 : 15 | ビーズ | page top↑
| ホーム |
