雑貨屋めぐり

お友達に誘ってもらって 雑貨屋さんに行くことに・・・


わざわざお迎えに来てもらって まずは腹ごしらえ
何時も前を通りながら 幟に書いてあるランチの文字が気になってました
今日 やっと行けたよ

4271.jpg
味噌煮込みうどんがとっても気になりました
お品書には・・・・
味噌煮込みうどん
白味噌煮込みうどん
の文字

根っから愛知県民のちゃーみーママは 白味噌煮込みうどんを食べたい!とは思いませんが 見てみたいですo(*^▽^*)o~♪

今度 愛知県民じゃないお友達を誘って 食べて貰おうかしら(≧m≦)ぷっ!

味噌煮込みがとっても気になってたのに・・・今日はアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
結局 冷やしうどんと天ぷらのsetを頂きました
アツアツ揚げたての天ぷら・・・美味しかったわ~
しかもボリーミーです


お腹いっぱいになったところで・・・
本当の目的地にGO

4272.jpg
店内色々な作家さんの作品がいっぱいです
何時までも見ていたいお店ですよ

そして もう1件
ここは 雑貨屋さんとcafe併設のお店です

4273.jpg
こちらも所狭しと 雑貨がいっぱい
凄い(*ゝ_●・)σ かわいいっお店でした


今日はお初の お店3件めぐってきました
とっても楽しかった~
今日のお店は 3件とも我が家から近いのがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
また行きたいわ~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

09 : 14 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

指輪

ビーズで(*ゝ_●・)σ かわいいっ指輪が沢山有りますよね

でも・・・ちゃーめーを抱っこしたりすると ビーズに毛がからんじゃって・・・かわいそうな事になっちゃいます

そこで・・・

突起の無い指輪を作ろうと思いました

折角作るんだから・・・
ちゃーめーにもでるになってもらおう



まず・・・図案にしたのは・・・ちゃーみー!


出来上がったのは
VFSH0072.jpg


こんな感じです
如何でしょう??

ポメに見えますか?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 09 : 11 | ビーズ | page top↑

天使ちゃん

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のビーズupです

作品作りが 複数重なって・・・・
まだ 制作途中の物がいくつかあります


先日のお教室では 1日で出来る天使ちゃんを作ることに・・・



DSC09908.jpg


ピンクのスカート天使を2つ
お袖の色が違います

1つはストラップ
1つはネックレス
にしました

(*ゝ_●・)σ かわいいっよ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

12 : 19 : 20 | ビーズ | page top↑
| ホーム |