カフェorCAFE

降るかな~

最近 同伴可能はテラス席が多い

暑くてもかわいそうだし・・・
今日は風も有って さえ降らなきゃテラスでcafeもできそうね・・・
と思いながら 約束したcafe行き 
お友達のちゃん 急遽になっちゃったので 今日はキャンセル
また 風のある日に行こうね


と 


そこに タイミングよく

お友達からお誘いです

今日はちゃーめーに我慢してもらって・・・


以前 お邪魔した時から気になっていたお店に行ってきました


白味噌味噌煮込みうどん!!

7111_20120712103602.jpg

ちゃーみーママは勿論 赤みそ仕立てでお願いしましたが・・・怖いもの見たさで 味見!!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
甘~い

愛知県で育って 赤みそにどっぷりつかってるちゃーみーママには 白味噌煮込みは・・・・

でも 北海道 岡山出身のお友達2人には だったようです
良かった~

これで 味噌煮込みは一緒に食べられなかったお友達とも行けるお店が出来たわ(^▽^笑)



ココは 2時半で一端お店がしまります
さて 場所を変えて・・・

おしゃべり トーク 第2弾!


7112.jpg
このcafe
住宅地に有りますが 静か
禁煙 喫煙が完全分離
落ち着けるcafeです

注文したら デザートまで着いてきたわ
女子には ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪よね


思いがけずヘU^ェ^U同伴カフェが ヘU^ェ^U無CAFEに変わったけど 楽しい時間でした
途中 も降ってきちゃったので これも神のお計らいだったのかしら?(*'‐'*) ウフフフ♪


ありがとう♪(#^ー゚)v

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

10 : 34 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

morning・・・@町屋カフェ 鎌倉

おともだちから 「モーニングが沢山付くcafe 行こう」とお誘いを受け 出かけました


朝8時からの営業です
「早く行かないと 混むよ」
の忠告を受け パパさん ねェタンが出勤後 すぐに



あれ???
この場所 知ってるよね~

なんて思いながら 止めて思い出した

以前 lunchしたよね
でも お店が違うわ
変わったんだ(^▽^笑)



店内も 以前のお店のたたずまいを残してある感じです


DSC_0103.jpg


町屋と言うだけあって 和 な感じ

DSC_0102.jpg


さて・・・お目当てのモーニング

パンは3種類から選べました


7901.jpg

これだけ付いて・・・500円


これは 混むはずだわ


lunchも有りましたよ


おやつtime・・・デザートも如何にも和風です
抹茶有り 最中アイス有り わらびもち有りと・・・・


今度は lunchに行ってみたいな~



満足して お店を出た時には席待ちのお客さんで 店外まで行列

早く行って正解ね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

10 : 00 : 09 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

クリエイターズマーケット

昨日ですが お友達に教えてもらって 行ってきました
ポートメッセで開催された クリエイターズマーケット


ものすごい人気です


会場外まで・・・・・え~ どれだけ並んでるの??


人人人・・・・・・




中に入って またまた凄い!!


色々なジャンルの作家さん達の作品に酔いしれてきました



もう ホント目移りです


そしてちゃーみーママの戦利品の一部

630.jpg


なんだかんだと言いながら やっぱり手にしたのはポメグッズ

ペット博が有るんだから・・・と言い聞かせながらも ココとペット博は違うでしょ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
てな感じで 結局GETしてきました


実はまだ有りますが 撮れてないのです
外は 凄い、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・
綺麗に撮れない(;´д` ) トホホ
また後日upします



とにかく人が多くって・・・・もっとゆっくり見たかったな~と言うブースも数知れず

とにかく楽しんできました

ここの所 時間に振り回されていたので・・・貴重な時間でした

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

10 : 47 : 08 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |