
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美味しかったね~

我が家のパパさん
7月後半から8月 9月頭まで 夏休み体制
決してお仕事がおやすみではないのですが・・・普段より 少し早く帰ってこれる

今日は mozoで待ち合わせ

お盆のお供えやら何やかやを購入!!

パパの夏のも 購入

折角だから・・・と 夕飯外食o(^▽^)o キャハハハ


88-1.jpg
「柿安」


ちょっと楽をしちゃった日になりました
ちゃーみーママの夏休みでした=*^-^*=にこっ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 00 : 46 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

よかったね オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ねェタン夫婦 結婚して2年
何だかまだまだお付き合いしてる時の延長線見たいな夫婦です

そんな夫婦の所に がやって来てくれました


今日 めでたく腹帯
犬の日
安産祈願に行ってきました


ねェタンは この日も仕事!!
しかも 急患が・・・と言う状況でしたが 

何時もちゃーめーと一緒にお参りに行く 「伊奴神社」に行ってきました

そうです
5月21日(月)に映画『LOVEまさお君が行く!』大ヒットを祈願して、
主演の香取慎吾さん、広末涼子さん、まさお君、中部応援隊長のわん丸君が来宮した神社です

85-2.jpg

神主さんから 犬の王様のお腹を撫でて 自分のお腹を撫でると・・・・安産に!
とお聞きして ねェタンも実行

婿殿は 一生懸命に絵馬に願い事(もちろん 無事出産よね)を描いて奉納してきました




結婚式以来 ご無沙汰していた 婿殿のご両親もおみえになったので ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に6人で会食

85-1.jpg

こんな風に みんなにお祝いしてもらってよかったね
あなたたちの所に来てくれるを大切に育ててね

後は 無事出産を待つばかりです

ちゃん
今 新米父ちゃん 母ちゃんは あなたの名前を一生懸命考えてますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

10 : 00 : 03 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
