
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーズ教室

今年初のビーズ教室!

お花のブローチが可愛くって


122-1.jpg

今回 青いお花を作りました
どちらも(*ゝ_●・)σ かわいいっ





今日はちゃーみーママの誕生日

先生からも素敵なプレゼント 頂きました=*^-^*=にこっ♪

DSC08820.jpg

誕生日を覚えていてもらえたことがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪のに まで・・・


飾っておきたい

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°











パパも買って帰ってきました

DSC08813.jpg
千疋屋の限定ケーキだそうです
フワモチで美味しかったわ~





そして・・・


DSC08814.jpg
妹も持ってきてくれました

うれしいな~


孫という貰っただけで 幸せなのに・・・






DSC08815.jpg
お友達からは 名前入りのリップ
素敵!!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
大切に使わせていただきます

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 57 : 35 | ビーズ | page top↑

ケーキ

孫っち 無事光線治療が終わり帰宅しました

                    DSC08759.jpg
肌の色も 黄色が少し消えたような気がします



今日は土曜日なので 婿殿おやすみ

に会いに来ますDSC08796.jpgのお土産付きで(*'‐'*) ウフフフ♪

そうそう
もうすぐ ちゃーめー&ちゃーみーママの誕生日( * ^)oo(^ *) クスクス

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

09 : 08 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

孫っち 治療入院

まだ に居る時 黄疸の検査で1度光線治療をした

退院後 2日に1度の検査に行ってましたが・・・
今日 またまた数値が上がってしまったため 今日1日 光線治療が行われる事になりました

1日にお預けです

母乳のみで育ててるため 搾乳した母乳をお届けです


お昼 届けた後 ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にlunchしに行ってきました




DSC08734.jpg
           DSC08735.jpg

の近くのお店です



DSC08736.jpg


      DSC08737.jpg


ランチメニューから 
キノコの和風ソースを選びました                        
                       DSC08739.jpg
デザートはバームクーヘンとプリンから1つ選べましたよ


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の外食(*'‐'*) ウフフフ♪
久しぶりにのんびりとした時間でした

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

08 : 51 : 03 | 孫っち | page top↑

孫っち 退院

無事ねェタンと孫っち 退院してきました


DSC08537.jpg


何故かちゃーめーhouseがお気に入りの孫っちです



ちゃーみーが子守をしそうです=*^-^*=にこっ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 57 : 34 | 孫っち | page top↑

誕生2日目

今日はお友達が一緒に 孫っちに会いに行ってくれました



さて・・・・今日から同室の母子


どうしてるかな??





あら・・・授乳中だったわ


誕生して2日目
結構上手に飲んでました

お蔭様でねェタンも母乳が出ているようです




DSC08511.jpg
今日 体重が少し減ってました
2874g

これから増えていくことでしょう


おっぱいあげるのも おしめ一つ変えることも新米
見ててハラハラすることが多いけど 二十数年前の私なんだわね(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 03 : 45 | 孫っち | page top↑

初孫 誕生

ご無沙汰でした

あらためまして 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




本日 1月6日
初孫が誕生しました


1/5 23時頃陣痛有りの連絡を貰い 病院に

5分間隔になったので にGO


DSC08448.jpg
まだ 余裕ですね

陣痛は来ているものの まだまだ微弱
子宮口も まだ3センチ


一端 帰宅しました



ねェタンは に入り 準備


本格的な陣痛が始まるのを待ちます





1/6 5時50分 婿殿から

  6時15分 再び に・・・・



DSC08454.jpg

子の時点で 子宮口7センチ

さて・・・戦いの始まりです



今日の満潮は 10時40分
6時頃から満ちてきます


この時間に 産まれるかな??




助産師さんは 午前中に 赤ちゃんに会えますよ~   と!



















ねェタン頑張りました

DSC08468.jpg

超 安産で 男子出産!

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お母さんだね~



DSC08471.jpg



婿殿 念願のお休み中に生まれましたよ


日曜日 午前中に生まれたので みんなに連絡を取ると お祝いに駆けつけてくれました

豊橋から 駆けつけてくださった婿殿のご両親 おねぇちゃん夫婦

ちゃーみーママの妹   

ねェタン小中同級生のママ



そして・・・・




忙しくって お正月にも帰れなかったにィタン

「おねぇのあかちゃんなら お祝いに来ないわけにはいけないでしょう」
と 

夕方 沢山のお祝いを持って 岐阜から駆けつけてくれました

どうやら 忙しさも一段落したのは今日の夜中だそうで 明日から始まるのに 来てくれました


あかちゃんて こんなに小さいのに いっぱいの感動と笑顔を運んできてくれるのね




DSC08473.jpg
幸せそうな笑顔になれてよかったね



これからは 子育ての始まり

一人前になるまで長い道のりだよ
二人で頑張ってね

応援してるよ~




明日から 母子同室だそうです





DSC08472.jpg病院の おやつの時間=*^-^*=にこっ♪

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 36 : 48 | 孫っち | page top↑
| ホーム |
