
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

義父 23回忌法要

今日は お義父さんの23回忌法要です

今回はお寺でお参りさせていただきました


お義父さんとの思い出は まだまだねェタンもにィタンも小さいころの事しか有りません
野球(ドラキチ)が好きで 美味しいものを食べるのが好き

無口なお義父さんでした


ねェタン にィタンは あまり覚えてないらしい

今じゃねェタンには子どもが生まれ ひ孫も抱っこして欲しかったな~


どうぞ これからも見守ってくださいね






みんなで お寺に行くと・・・


1372831463855.jpg



          1372831466203.jpg
相撲部屋です

まだ稽古中ですね

1372831468679.jpg





稽古終わるのを待って・・・・



 1372831471254.jpg潮来さん



                1372831475015.jpg櫻潮さん

孫っち 抱っこしていただきました

まだ 人見知りが無い孫っち
笑顔で


良かったね
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





最後に 法要が終わった後 住職とも・・・

                    1372831478309.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 26 : 23 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
