ビーズ教室・・・@ワンズcafe

月1回のお稽古です

写真 2014-06-27 13 42 25
前回からの続き


今日は仕上げます


写真 2014-06-27 14 25 06
筒状に編んだビーズに紐を通してねっくれる2本と ブレスレットを作りました



写真 2014-06-27 16 01 46
夏使用で 白で作りました
レースをイメージ

お気に入りの作品になりました
00 : 01 : 01 | ビーズ | page top↑

東山動物園・・・その②

動物園に来て帰るまでの2時間

怪獣くんのテンションは高く ベビーカーに乗ることなく自分の足で歩いて走って見て回りました
DSC00871.jpg



DSC00791.jpg
色鮮やかなフラミンゴ



DSC00807.jpg


DSC00831.jpg


DSC00821.jpg
時間が来ると 自動的に餌がもらえるシステムになっていました
ちょうど その時間!
白くまくん 餌の魚を食べていましたよ


DSC00836.jpg



DSC00842.jpgコアラ舎も空いていて よく見れました


このコアラ・・・・

DSC00846.jpg
木から降りてきて・・・


DSC00857.jpg
歩いた!!

いつも木の上で寝ているところしか見ていないから ビックリ
でも可愛かったよ


動物園 怪獣くんのお陰で楽しかった

怪獣くんjは2時間くらいが限界
もっと見せてあげたい動物さんがいたけど・・・
次回のお楽しみだね

帰りの車では ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ホントよく歩いたもんね

また 行こうね
22 : 53 : 07 | 孫っち | page top↑

東山動物園

パパがおやすみだったので 怪獣くん連れて東山動物園まで遠足に行ってきました=*^-^*=にこっ♪

       DSC00887.jpg


私たちには ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の動物園
怪獣くんは 楽しんでくれるかな??



平日の動物園は 空いていているんだね~


DSC00736.jpgこんなゾウさんが居ました


DSC00756.jpg

DSC00750.jpg
ゾウ舎が新しくなって こんなオブジェがありました

DSC00762.jpg
子ゾウがლ(╹◡╹ლ)かわいい


DSC00747.jpg
サイも走ってた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


DSC00740.jpg

DSC00788.jpg
怪獣くんも真剣
オリ前から動きません


DSC00783.jpg


DSC00784.jpg





こんなに喜んでくれるとは 思ってもみなかった


まだ おしゃべりが出来ない怪獣くん

どの動物を見ても・・・・「ワンワン」と・・・・( * ^)oo(^ *) クスクス



つづく
22 : 19 : 20 | 孫っち | page top↑
| ホーム |