happy Halloween

925-2_20160925153035b0f.jpg
07 : 26 : 42 | 孫っち | page top↑

プチ姫のケーキ

無事 1歳を迎えたプチ姫のお祝いは9日に行いました

ケーキは・・・

1009-1.jpg
まだ 何が好きなのか イマイチ分からないのでプルートベビー!

1009-2.jpg
ロウソク ε-(•́ェ•̀๑)はまだできないのでゆいが消してくれたよ
happier birthdayのお歌も大きな声で歌ってくれた

プチ姫 1歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

1009-3.jpg
ゆい にぃたん2歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ケーキ 美味しかったね~~




我が家のにィタンは 懐かしの恩師に会いに行ってきた
20年ぶり・・・・くらい??(*'‐'*) ウフフフ♪


1009-4.jpg

1009-5.jpg

境内外で 龍の絵のライブ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの一言

見入ってしまいました


先生が作った食器で お茶振る舞いもありました



充実した 秋の1日でした
09 : 33 : 36 | 孫っち | page top↑

プチ姫

歩くことが出来る様になったら 歩きたくて歩きたくて・・・・(^▽^笑)
ハイハイの方が まだまだ早いのにね~~

手が使えるって 便利な事覚えちゃった
でも 何か持って歩かれるのは とっても怖いんだけどな~

こんな大人の事情なんて知ったことないプチ姫


先日 イオンに買い物に行ってら キャリーから降ろせ・・・・と!!!


1006-1.jpg
まだまだ 頭が重くって 手でバランスとってます

1006-2.jpg
オシメが重くなると 重心が下がるので歩きやすくなります
オシメを取り換えると 歩きずらそうなのよ(≧m≦)ぷっ!


1006-3.jpg
みんなの休憩椅子で遊んでいます
台風来るかな??なんて日だったので 人出が少なくて プチ姫の遊び場になりました
22 : 49 : 17 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

秋の大祭

1003-1_20161006093544f7b.jpg

地元自治会主催の お祭りです
プチ姫 初参戦


1003-2.jpg

運動会が順延にならなくって良かったよ

保育園に行くようになって どんどんお友達の輪が広がっています。
09 : 37 : 45 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

最近・・・・

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
台風 行っちゃいましたね。
今日は青空が見えます。
何だかとっても懐かしい=*^-^*=にこっ♪

ここの所 何もやる気がおきなくて・・・・・
原因は分かっているのですがねσ(^_^;)アセアセ...
どうも心が付いていかなかったようです。
過ぎてしまえばもったいない時間を過ごしたな~~と思っています。

昨日は お友達の誕生日のお祝いに お食事に行ってきました。

1005-1.jpg
このメンバーはここが定番になりそうです。

1005-2.jpg
私はもう 食べ放題は 苦しくなってきました。
夕飯の支度も 心なし億劫になるほどで・・・パパが食べているのも見たくない
どれだけ食べたの??なんて聞かれる始末。

でもo(^∀^)o タノシイ♪時間を過ごしてきました。



明日はプチ姫 1歳のサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

1005-3.jpg

1歳前に歩いちゃいました。
なんと言ってもゆいの妹ですから・・・・(≧m≦)ぷっ!

ミニラに着実に変身しております。

明日 誕生餅背負って歩くかな??
09 : 26 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

運動会・・・@保育園

ずーっと雨
運動会 やれるのかな??
延期かな??

朝まで心配した運動会
1002-1.jpg


30分繰り下げられて開始

1002-3.jpg

従ってプログラム全てできなかったけど ゆい 初運動会頑張りました。


1002-2.jpg
仲良し3人組

1002-4.jpg
(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)
ゆいのお世話係り??○○ちゃん

1002-5.jpg
入園前 園庭開放の日にナンパした女の子(*'‐'*) ウフフフ♪
今は 同じクラスの仲良しさん


1002-6.jpg
徒競走
ゆい早かったね~~


1002-7.jpg
忍者に変身

1002-8.jpg
トトと一緒に 障害物競争


楽しくって ゆいの成長が見れた日になりました。
09 : 26 : 42 | 孫っち | page top↑
| ホーム |