リトルワールドオフ会

東海ポメの会のオフ会に出席してきました

ちゃーみーの体調と相談して 当日欠席も視野に入れての参加表明でした

ちゃーみーの留守番も考えましたが 生憎この日は誰も居ないというσ(^_^;)アセアセ...
気温もそれ程下がらない様なので ちゃーみーも抱っこバックinで参加です

124-1.jpg

沢山のもふもふさんに会えました
FBでのお友達
Instagramでのお友達

実際に会えるとテンションが上がりますね~
とっても嬉しかったです

午前中の集合写真には間に合わず 午後からの写真です
何ポメ居たんだろう???
ワンフレーズでは収まりきらない数です
あ~~~~~広角レンズが欲しい~~~~
と思う瞬間です(^▽^笑)


楽しい時間をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


詳しい様子は 追々写真整理しながら「お出かけ」でUPします
00 : 00 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

アトリエアート・・・@カフェもくもく

ゆいの発表会で感動をした土曜日
午後から お友達に誘ってもらって「アトリエアート」さんの作品を見に行ってきました

1203-1.jpg

1203-2.jpg

1203-4.jpg

1203-6.jpg
珈琲をオーダーしたら 果物が2品も付いてきたよ(^▽^笑)

1203-5.jpg

素敵な作品がいっぱい

私もオーダーしてきました
出来上がりが楽しみです


1203-3.jpg 
看板犬のはなちゃん
MIX犬だそうです
人懐っこくってカワ(・∀・)イイ!!
でも ここはドックカフェじゃないので ちゃーめーみーはお留守番でした(^▽^笑)
00 : 00 : 00 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑

生活発表会

12/3土曜日は ゆいの生活発表会でした
保育園に入園して7ヶ月
朝泣いていたゆいはもう居ません
保育園で頑張っているんだな~と実感してきました

入園前 児童館や支援センターに連れて行ってた頃 保育園での集団生活や
お友達との関わりに心配していたのに・・・・

歌詞も覚え 台詞も覚え ちゃんと演技してる・・・・(^▽^笑)
凄いな~~


歌  「やまの音楽家」
楽器 「ガンバリマンのうた」
123-1.jpg 

123-2.jpg
ゆいの楽器は カスタネット

劇 「3びきのやぎのがらがらどん」
123-3.jpg

123-4.jpg

123-5.jpg

123-6.jpg
ゆいの役は 2番目ヤギ
この赤い服が着たかったから 2番目ヤギを選んだんだそうです

エンディングの歌 「コンコンコンクシャンのうた」
123-7.jpg 

一生懸命演じる姿を見て とっても嬉しく思いました
ゆい 頑張ったね~~

りす組も残り4ヶ月
ホント1年が早いな~~

00 : 00 : 00 | 孫っち | page top↑
| ホーム |