モ。。。。。ネ。。。。。

「名古屋ボストン美術館」に行ってきました
絵なんて 全然分からないけど・・・・
モネの世界に浸って・・・・・
目の保養をさせてもらって来ました

凄いね!!

ちゃーみーママ
何が出来ない!って・・・・・
何も出来ないけど・・・絵を書く・・・って全くダメなんだよね
幼稚園か 小学生か??
その頃から 成長してないかも!

絵が書けたら・・・・楽しいだろうな! 素敵だろうな!
っていつも思うだけ

モネのような・・・・なんて事は言いませんが・・・
もう少し絵心が有ったら良かったのに!


さて・・・目の次は・・・勿論 お腹!
P1100231.jpg
3枚のモネの絵をまねて・・・

P1100232.jpg


P1100235.jpg


P1100238.jpg
前菜・・・メイン・・・デザート!
と出てきました
が出てこなかった と言うハプニングも有りましたが・・・ここは ご愛嬌で・・・
美味しかったですよ
(キット このに来た時は が来なかったレストラン!と思い出すだろうな

今日は 目も お腹も おしゃべりも 大満足をした1日でした

我が家の夕飯が それは②簡単メニューになってしまったことは・・・・内緒ね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 25 : 06 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<縫い縫い・・・・ | ホーム | 今日も・・・・縫い②>>
コメント
★yuriさん★
こちらこそ 失礼があったんじゃないかと・・・・
反省しながら v-234に乗ってましたv-410

おしゃべりは女の特権ですよね
楽しかったですよ
私こそ また 遊んでくださいね

v-324了解しました
今 頼まれ物が数点有るので 少し時間を下さいね
ゴメンナサイ
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
by: ちゃーみーママ * 2008/07/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
ちゃーみーママさん

昨日は楽しかったです。
私好みの楽しいものまでいただいちゃって・・
そして、帰りがけの私の長話にお付き合いいただいちゃって・・・ホントすみませんでした。
また懲りずに一緒に遊んでくださいね。

あとナナのお洋服なんですが
首周り25 胴35 丈28 でお願いします。
(服を脱がすと怒るので、服の上から測りました・・ゴメンナサイ!!)
急ぎませんのでお手すきのときでいいです。
よろしくお願いします。


by: yuri * 2008/07/11 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |