縫い縫い・・・・

今 お友達のお子さんのの文化祭に出展・・・を頼まれちゃって・・・
縫い② に励んでます
って言うか・・・楽しんでます

先日・・・こんなを見つけました
P1100337.jpg

エコで 可愛く・・・楽しい本です
ちょっと 参考に・・・・

にィタンの部屋で見つけた物で・・・・
P1100327.jpg

P1100330.jpg
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!でしょ
ティッシュケースを 飴の袋で 作ってみました
使い捨てっぽいですが・・・ウーン 満足
ワンコ用に お散歩の時持って行こうかな☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

そして・・・
P1100339.jpg
今 はまってる バネポーチ!
2つ完成!

縦長に端切れ出てしまい・・・捨てるには 勿体無い
つないで・・・つないで・・・・
脇を縫っただけ!
P1100331.jpg
ちょっとした 小物入れ!
P1100333.jpg
デスクに 磁石で止めてみました
重たい物は 入れれないけど・・・ちょっとした物は 大丈夫ね
今度は 磁石も内蔵してみようかな??
冷蔵庫にも 使えそうね

昼間は アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
twinsも o(__)o......zzzzzzzzなので縫い② 頑張るわ
夕方からは twinsに お付き合いよ!!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 46 : 22 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |