
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月下美人

数年前にお友達から 頂いた「月下美人」

今年になって 初めて 花芽が付きました
DSC00016(1).jpg
これは 昨日の夕方の
まだ つぼみも硬そうです

画像 001

画像 002
これは 今朝の
昨日より 膨らんだかな??
でもまだ 咲きそうに無いよね

なんて 思ってたら・・・
画像 007

画像 011
今日の 夕方の
もう こんなに膨らんで来てます
\((;◎_◎)/!

月下美人とあって が昇ってから咲くのよね
今晩かな??
明日かな??
気になって 寝れないかも・・・・



やっぱり 今晩 咲きそうです
リアルタイムとは行かないけど・・・・
経過報告です
DSC00097.jpg
20時の月下美人!
触ってみたら フワフワです
何時開いても おかしくない!

DSC00103.jpg
21時です
開きかけました
でも ・・・こんな夜に咲いて・・・
気が付かず・・・って事も有るよね
誰にも知られず 咲くのかな??
アー がちゃんと 見てるのね(^▽^笑)

DSC00106.jpg

DSC00110.jpg
22時です
こんなに開いたよ
ちゃーみーママもちゃんと 見るからね
綺麗に咲いてね

DSC00117(2).jpg
22時半です
満開だね
DSC00120(1).jpg

DSC00122(1).jpg
こんなに綺麗に咲いたよ
一晩だけ・・・って 淋しいけど・・・
来年もまた 咲いてくれるかな??

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 17 : 44 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
