
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうすぐ お盆

お友達のサイトで見た「耳揚げパン」
私も食べたい!!
と思って・・・・

今日 ランチにサンドイッチを作ったついでに・・・
DSC00985.jpg
作ってみた

懐かしい!!この耳揚げパン
良く母がおやつに作ってくれた
仕事に行く前に わがまま言って 作ってもらったことも・・・


今日はこの耳揚げパンを お供えした

両親が亡くなって 今年で23回目のお盆がやってくる
孫を抱くことも 顔を見る事も無いまま亡くなって・・・
私自身も親孝行する事も無いまま・・・・

毎年 お盆 彼岸 命日・・・この日に手を合わせることが 親孝行になっちゃったわ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 57 : 26 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
