スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

平穏な日々

9月13日。。。。。
愛知県岡崎を震源とする地震が起こる・・・・と!
ジュセリーノの予言!!でした

13日が近付くにつれ・・・・半信半疑ながら 不安が・・・・
取りあえず避難袋の点検と水の確保だけはしましたが・・・・


結局13日は 何事も無く 過ぎて行きました
(予言では・・・来年の4月に延期?とか)

にィタン曰く!
災害は忘れた頃にやってくる
警戒している時には来無いものだよ!!
と・・・・
もっともでございます

そして今日!

十五夜ですね
も 綺麗に見えるかな??

パパが堤防でススキを取ってきてくれました
DSC02446.jpg
 
夜のが楽しみですね

何事も無かったから ゆっくりお月見が出来ます(^▽^笑)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

13 : 24 : 27 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
