
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月下美人

本当は 昨日のお月見と合わせて咲いたら 神秘的だったけど・・・
1日遅れましたねo(´^`)o ウー
思うようには行かないものです

画像 002画像 004
今回は 2輪です
芽を付けた時は 8輪ほど有ったのですが・・・いつの間にか ポトン②と1つづつ落ちて・・・
画像 006
結局2輪が 成長しました
これで 前回の花と合わせると3輪です

画像 027
今晩 開花ですね!


19時半です
画像 060
夕飯食べて見に行ったら もうこんなに開いてました
画像 061画像 062
2輪同時に咲きますね


22時です
画像 067

画像 069
前回より 大きいような気がします

画像 074
綺麗に咲きました
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 51 : 32 | ちゃーみーママの独り言 | page top↑
| ホーム |
