スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見よう見まね

素敵なサイト見つけた!
ハンドメイド小物が一杯♪
しかも作り方まで 丁寧にUPしてくれてる

今日は 参考にさせて頂きティッシュケースを作ってみた
端切れ処理中にはもってこいだよ(^▽^笑)

DSC04004.jpg

                        DSC04005.jpg
分かりやすい説明なのよ
短時間にこんなに出来ちゃった!
数点お嫁にも行っちゃったのよ
シャツ風 スカート付き
と+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!の

これからも参考にさせて頂きます
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

20 : 36 : 32 | 手作り | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 今年最後かな??>>
コメント
★meさん★
そうです②
私も覗かせていただいてました(^▽^笑)

素敵な作品がいっぱいですよね
憧れます

そうなんだ!!
フフリマが終わったら ゆっくり作ってみて!
意外に簡単に出来るよ!
by: ちゃーみーママ * 2008/10/31 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
No title
もしかしてそのサイトって「主婦のミシン」さんですかv-411
私毎日チェックしてて、シャツの作り方を詳しく載せてもらうよう頼んだの私なんです~。
でも作ったら意外と難しくてv-356
中京大学のフリマに出店するから制服バージョン作ろうと思ってたけど間に合わないから断念しちゃったv-409
by: me * 2008/10/31 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
