
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポメレンジャー

かぶと今日は「こどもの日」だね
にィタンに 柏餅「今日は こどもの日! にィタンお祝しよ!」って言ったたら・・・・「俺 もう子供じゃないって!」と言われた!
母にとっては何時までも子供なんだけど・・・・
もうすっかり 精神年齢も抜かされている 今日この頃!

由佳も独り立ちの日も近いよね!!
「こどもの日」に鯉のぼり立てて 喜んでたのは ついこの前なのにね

今日は ちゃーみーと芽夢と一緒にお祝いしよう!!
って 2日前お友達とお祝いしたのにね・・・

ま!良いか!
みんな元気で大きくな~れ

そこで・・・ちゃーみーママは ポメレンジャーのユニホーム??を作ったよ!
まだまだ増えるポメレンジャー!
隊員は今 なんなんだ??

今日は 一番身体の小さい こむたんの分だよ
小さいと とても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
ちゃーみーのと比べると・・・
芽夢と比べても・・・・

後はリボンつけるだけ!
P1040315.jpg
こむたん!サイズが合うと良いんだけどね
17 : 33 : 18 | ちゃーみーママの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒ってます | ホーム | ラウンド!>>
コメント
★YUMIさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 私も早くこむタン着た所 見たいな~

小さいと それだけで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚

凄い楽しみだよ

ホント!!
今日のv-279凄かったね
\((;◎_◎)/!

YUMIさんも 作戦会議??
楽しんで来たかな?
次回は 一緒にレンジャー作戦よ!!
by: ちゃーみーママ * 2007/05/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
素敵!!
キャー!!!
可愛い~~♪
なんて可愛いのかしら♪
こんな素敵なドレスを2着も頂いてしまっていいのかしら?
本当にいつもいつもありがとう~!!
こむこに着せるのがとっても楽しみ♪

なんだかすごい雨だね~。
今日は参加できなくってごめんね。
中学の頃の仲良し5人グループ久しぶりに全員集合して会うの~。
あいにくの雨だけどみんなで楽しんできてね~e-287

by: YUMI * 2007/05/17 09:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
