プレオープン

昨日 プレオープンした「エアポートウォーク名古屋

昨日はお稽古があったので 行けなかったけど・・・今日は朝から 由佳と で行って来た
我が家から 車だと15分位かな??
渋滞が嫌で・・・で行くことに・・・
25分位漕いで・・・・着いたよ
思ったほど渋滞も無し!駐車場にもスムーズに入っている様子
でも 良かったかも・・・
まっ 暑くも無く アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、も降らなかったので いい運動をしたという事で・・・

でも 一緒に行ったのが娘!
なんせこの娘・・・・大の買い物嫌い!
一通りみて回りたかったのに・・・・
「もう疲れた」だの
「帰りたい」だの・・・うるさいったら ありゃしない
娘と楽しい買い物なんて 夢のまた夢
アー 折角娘が居るのに その恩恵にはあずかれないちゃーみーママですo(´^`)o ウー

懐かしいもの発見!
081022_100923.jpg
ウルトラマン!
にィタンが小さい頃は大好きだったんだよね
urutoraman.jpg



heri.jpg
ヘリの中も見学でしたよ!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 27 : 14 | ちゃーみーママの独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ガーベラ | ホーム | ハロウィンだよ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |